ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLab このスマホゲームなんかいい感じする

KLab(3656)が来月中旬からサービスを開始するスマホゲームの新作「天空のクラフトフリート」ですが、なんかニュースリリース見ていると良い感じがしてきました。

 

コロプラが「黒猫のウィズ」を発表した時の雰囲気と同じようなものを感じました。

そのコロプラは今日良い決算出しましたね。

 

ところでkLab自体は今までがボロボロな状態でしたから、この新作ゲームの「天空のクラフトフリート」次第では、ボロ株から普通株の評価に上がるか注目ですね。DL次第ではいきなり優良会社に変身なんて夢も見たりw

 

会社側からのリリースでは、当初予定よりも配信が遅れたのは機能追加のためだとか。

キャラクターボイス機能追加というのも目を引きますね。

1日2回だけのようですが、プレイヤー同士が協力して20対20の艦隊戦ができるというのも面白そう。

 

ただサイトの文字化けだけは早急に直してほしいですが。

 

 

 

 

ニュースリリース

2014/1/29
KLab、「天空のクラフトフリート」の公式サイトをオープン
~美少女船員を乗せた空中戦艦アクションバトルゲーム~

http://www.klab.com/jp/press/140129.html

 

KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真田哲弥、以下「KLab」)は、空中艦隊アクションバトル「天空のクラフトフリート」の公式サイト(http://www.craftfleet.com/)を2014年1月29日にオープンしました。 

 

 

公式サイトでは最新のゲーム情報など、ゲームをより一層お楽しみいただくためのお知らせをいち早くお届けします。なお、前回のお知らせから配信予定日が変更となりました。詳細は公式サイトをご覧ください。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。