ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全90件次へ »
ブログ

自虐日記

お見事、あっぱれ。持ち株、みんなよく下げてくれて気持ちがいい。みずほ←親の遺産の残り僅かカウントダウン株、伊藤忠、昭和シェル石油、グリー、日駐、ワコム。全部!!

昨夜から様々な情報を見聞きして、恐ろしく下がるかもという不安を抱きながらも何の手立てもせず放置していて、今やっと確認した私も救いようがない間抜け…仕手筋さんきっと拍手喝采してくださるわ

悪い予想ならズバズバ当たる…あまりに悪い方ばかりに運命が転がるので、逆を書けば好転するかと、あえてこんな書き出しにしてみました。つまらない考え…ですが、なんだかスッキリしています。


早まってはいけないと思い知らされたワコム。残念ながら一旦損切りでお別れ。グリーと日駐の必死の蓄え益で相殺です。持ち株複数にしておけば、こんなときに役に立つんですよね。

ケネディクスとみずほが指値でひっかかって買えてしまったのが意外で、ちょっと困惑。両銘柄ともまさかの下落ですが、もう怖いものは何もない。今後も真逆の精神でやっていきます!損切りならいつでも恋


株にも相性があるのかも知れません。人間関係も然りなのです…
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/1/27 16:34

    こんにちは

     

    安心してください。

    私の銘柄も大いに下げました。

     

    今日はまっとうな人なら皆下げたと思われます。

    真逆の精神なくても大丈夫ですよ!

    下げのあとは上げが来ます。

     

    私はナンピンして失敗気味です^^;

     

     

    みずほは、よく見るといい値段ですね。

    絶好の買い場。私も明日買おうかなと思いました^^

     

    資金管理に注意して頑張りましょう。

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/27 18:04
    ぴっくさん、ありがとうございます、うれしいです!!

    株価が下がってもおくびにも出さず←社会では当たり前のことですよね、で、表面上はいつもニコニコがモットーの私ですけど、部屋に一人でいるときはドヨーン…(´Д`|||)まだまだ精神修行、足りてませんね

    ぴっくさんを見習って、いつも明るい気持ちで株とも向き合いたいものですそれにはもっと相場の勉強?ごもっともです…何もシテナイ
  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/27 19:10

    こんばんは

     

    私も夕方株価チャートを覗いて、

    みごとに美しいナイアガラの画像を見てしまいました。

    黒い画面に真っ青な5分足チャートライン

    どの株も!ですよ。

    しかも、資金少ないのに含み損ウン十万!

     

    仕方ないです、お~~っほっほ~~とでも笑うしか。

    (まだしてません、シラフです)

    こうなったらしっかり冬眠してお肌の回復に努めます。

     

    でも、損切りして資金確保して、買いに回ったなんて。

    姫、男前です

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/27 21:06
    emama様あぁぁぁ、できることなら一緒に酒盛りしてこのクソカブ、もとい、下げ株の憂さ晴らしをしたいくらいです!!

    男前?emama様の真似をしているだけです!数学どころか算数も怪しい私が株をやるなんて無謀でした!これから雪かきしてきます。雪に不満をぶつけて参ります。終わったらナポレオン飲みます!父の飲み残し、3年前のですけど、変わってませんよね?
  • イメージ

    こんばんは  ゆーちゃん

    ケネ 買ったの 530円付近 売りだよ!

    おれも 仕事忙しくて さっき^^

     

    まあこう云う事も有るね。  みずほも良い  

    以外配当高いんだよ ~~! 

     

    まあこれから立て直さないといけないね、 明日の状態見て

    また考えようね、 また頑張ろうね ゆーちゃん

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/27 23:36
    ヒッサンありがとう。羽布団一人占めの寝心地、やっぱりいいでしょ?ゆっくり休んで、仕事の疲れを癒してくださいねよければ、ねぎりのコツもご伝授くださいまし!

    ケネ、しっかり頭に刻みましたけね誤算って
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/28 02:20

    こんばんは。

     

    下げても平気、と言いたいところですが・・・。

    やはりショックです・・・。

     

    さっきはNYダウが上昇していましたが、今は下落しています。

    この分では明日のNKも下げることでしょう。

    何処まで下げるかが問題だと思います・・・。

     

    私は損切りもしないで放置しています(爆笑)

    これでよいとは思っておりませんが・・・。

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/28 06:35
    ちこさん、おはようございます。またまた心配やら不安やらで早くから目が覚めてしまいました。

    ほんと、あんまり下がれば笑ってもいられなくなりますよね。どうして私はいつまでも持ち株にこだわってしまうのかな…やっぱり欲が深いからかな…

    今日下がればいよいよ全てマイナスになります。逆指値…?悩み中…できることならガラケーずっと監視していたいんだけど…
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/1/28 06:47

     とう! 南ペン――――――――――――――キッ―――ク

     おはようございま―――――――す。お仕事に行って来ま――――――ス!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/28 07:19
    ペンライダーどの~行ってラッシャー板前~~~気をつけて~~~寝ないでね~~~
  • イメージ

    がはは~~~~~~~~~~~~~~~~~! 

    必殺 評価損様だ  アハハ~~

    変態 キック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    変態 パンチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    こんな感じで 頑張ろうね

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/28 20:29
    ヒッサ~~ン、必殺パンチ、変態にお願いお願いお願い~~
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/1/29 13:41

    こんにちわ♪

    風邪ひきました(>_<) 

    コホコホです。。

     

    みずほ、ケネさん買われたのですね

    ご健闘お祈りします^^

    流れは良いのでは??

     

    身体重いけど仕事重い・・・

     

    さあ~頑張るぞ~~~~

     

    早く帰ろうw

     

  • イメージ

    こんばんは   ゆーちゃん

    ケネ上がったね 良かった 良かった 

    めでたし  めでたし   昔ある所に

    明日は 渋そうだけど 頑張ろうね!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/29 20:00
    貴貴さん、大丈夫ですか?貴貴さんの日記、読ませて頂いてはこっそり戻ってきています私、あまりにも勉強してないなって、身につまされて

    あったかくして、水分いっぱいとって、早くよくなってね!咳には濡れマスク、いーですよ~~ほんとにお大事にね!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/29 20:16
    ヒッサーーンやったー、ってまだまだだけど私480円台と430円台、間違えてケネ、早く買い過ぎたって後悔してたんです。それが少し上がったから嬉しくて!

    ヒッサンもでしょ、でも明日は?いいんです、今日を生きる私ですからワーイワーイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。