アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1109件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

ドワンゴ損切り、アドちゃん2809円で買うも2820円売却、ジャスダック平均も高値圏から売られた感じ、個別で強い銘柄も多々あるが中国PMIが悪く一気に利食いされた感じ!保有株53銘柄、含み益および資産が減少、今年初めての減少かな?今までは変わらずぐらいだったけど

今週後半から気を付けようとは思っていても中々難しい!

個別銘柄、利食いか?強気で美味しいとこ狙うか?難しいところです。

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんわ

    アジアさんも保有していると思うけど 夢テク 株価と出来高上がってきましたね。

    半月前?ぐらいに市場に売り出ししたのに、まだ こんな状況流動性があがらない。どうせなら分割して欲しい(笑)

    みなさん 配当狙いでがちがちでしょうか?

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/1/23 23:27

    こんばんにゃ~

     

    今日も外出でまともに板を見られない状況でしたが、ちょっと見ていない間に急落しましたね。

     

    某銘柄だけで、200株 × 4回買ったものの全部含み損になりました。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/1/23 23:41

    ライオンキング☆ノノノさん
    こんばんは

    もちろん配当なんていらないけど(笑)

    上げてほしいですねぇ!

    親会社の夢真HLDの成長性と配当が良いので割安感だと思っています。

    配当が良いと言っても9月決算で3月は半分しかない

    今のところ、3月から持ち株を減らそうとしています。

    この銘柄も10万の壁がきつかった!レンジ内で売買繰り返しました(笑)

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/1/23 23:46

    nyajyaraさん

    相場を見れずに自分もよくやりますが

    相場が読めないと難しいですねぇ!

    チャートを確認をしっかりしないとやられます。

    今日の相場は弱かったが投資意欲のある相場で

    買われる銘柄は買われていました。

    逃げ足も速いですけど(笑)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/1/23 23:54
    こんばんわ(*^^*)

    先日買った27万円台のアドウェイズを29万円台で指しておいたら、売れました(笑)
    1つだけなので2万円ゲットでした。

    アドウェイズは下がれば、また買いたいです。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/1/24 00:02

    にゃん7さん

    こんばんは

    アドウェイズは底堅かった!今日は3度買った??

    エイチームはもっとすごかったけど

    ネットイヤーも見ながらの買いです(笑)

     

    最後は2820円で指値して用事しました。ないと嫌だし・・・

    明日の相場が少し怖いので売って正解か??


     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/1/24 00:58
    日経先物、真っ逆さまですよ(笑)

    ネットイヤーも下がれば買いたいです。

    コロプラ、エナリス、ファーストエスコも安く買いたいです。

    フライトは3つ持っているので、日経に逆行しやすい銘柄なので
    また飛んで欲しいです(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2014/1/24 09:16

    にゃん7さん

    おはようございます

    >コロプラ、エナリス、ファーストエスコ

    人気銘柄ばかりでえすねぇ!自分は手を出さない

    エナリス買うならグリムスの方が下げた時に安全!割高より人気ですねぇ!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。