chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全125件次へ »
ブログ

今日の取引

今日はケイブを午後にケイブを利確。7万円ほど取り返した。こんな大きな利確は初めてだな。

この一歩はけっこう大きな一歩だが,もっと偉大な一歩になる,といいなぁ。


その後,サニックスとGNIを買い増した。最初の1,000株は3年くらいガチホールドするような覚悟だが,追加の1,000株は回転の練習ができたらいいなぁ。


帰ってきてニュース見たら,ジャグモンは好調らしい。

ケイブ利確はチキンすぎたかもしれないなぁ。

でも

・野村の約100万株(110?130?だっけ)がどうなったのかわからない。明日降りそう。

・なんとなく明日寄り天から急下げで調整しそう(妄想。幻覚。チキン病)

・前回欲をかいて失敗(8万円で利確しなかったらその後急転直下)

だったので今回はこれで十分であろうて。次は黒字化のタイミングでINしたいのぅ。


いじょ~

2件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/21 22:24

    chigiさん

    リカクおめでとうございます。

    リカク千人力、ですよ。

     

    そして、株はリカクしたら終わりじゃありませんから、売った事はいかなるときでも後悔には値しないと考えます。また上がる確信があれば、また買えば良いだけです。

    今日はブレインパッドがビックIR出したみたいですねー

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/26 14:22
    お疲れ様です
    chigiさんの予測いい感じですね。私もそのくらいコンパクトにしたいです^_^

    毎日増えるばかり(^^;;たまに切ってますがねー(^^;;そもそも監視銘柄だから気にしないけど、監視だけなら他のサイト使えって話ですがねー。なんかみんかぶ使い慣れちゃって笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。