中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全497件次へ »
ブログ

確定申告から源泉徴収に変更したものの

 損益計算に頭を悩ませる羽目に・・・・・・・・。

 

口座残高の推移で、損益管理をしようとしたが、徴収されてない口座

もあって、実態の把握は困難か?

前年みたいに売却損益と評価損益で、損益管理をしていこうかなと。

 

SBIは譲渡益税が徴収されるが、複数銘柄売買の場合は合算されるし、

買値がバラバラの場合もあるけど、適当に配分することに・・・・。

てっきり、一取引毎に源泉徴収されるものと思ってた。

源泉徴収されてない三証券は、売却益に21%減価して計算する事に。

口座の評価益は9割評価で、評価損は10割評価にしてみる。

一応、計数管理してないと投資スタイルが杜撰になりそうで・・・・。

 

朝寄り状況を見ると、コパ電子買い優勢で放置して良さそう。

昨日、買い指し取り消しの暁飯島が上がり出した。

たった1000株、もしかしたらストップもとの期待感も高まり、どこで

売ろうかと右往左往。

たった1日で1万中の儲けだったが、あと3000株あったなら・・・・。

 

今日はNISAで東日コンを買う。

 

NISA口座

 時価総額 668,700円 使用可能額 357,500円

 

今月の

 売却益は 38万  評価益は 85万  現金比率 59.1%

 

 

調整しそうにも感じるけれど、3月中旬までは大丈夫かも?

とにかく、市場の動向に注意しておけば・・・・・・・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。