ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全90件次へ »
ブログ

ラッキー運

午後からガラケーチラチラ覗いて株価をチェックしていましたが、かえって心臓によくないみたいです。

株価の落下傘部隊、私のボンビー基地にやたら集まってくるのは、落ち甲斐があるからでしょうか!?

特にワコム君…せっかく安値で買ったと思ったのに、Mr.グリーと場外乱闘はないでしょう?←プロレスの見過ぎ

買ったらあとは売ればいいだけのこと、とフレンズさんの実に明確な提言を頭に入れながらも、いざとなれば欲に囚われ塩漬け三昧だなんて、トレード始めて1年近くにもなるのに一体何をやっているのやら。


宝くじ売り場の旗が風に揺れて私に買え買えと手招きしている、金曜日の黄昏時。雪が小休止している空は、傷心の私を慰めてくれているかのような、ほんのり優しい茜色…

こういう空は癒されるなぁ、と上を見ながら歩いていたら、なんと電線に止まっているカラスのフンが、目の前の道路にベチャッッと落下!

間一髪頭への直撃を免れた私。まだラッキーなところもあるのかな?


もしかしたら来週からのトレード、ウンがつく寸前までいくかもですいっそ頭に直撃のほうがよかったかしら
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/1/17 17:32

    こんにちは

     

    運がつくという予兆かもしれませんね。

     

    ザラ場を覗くのは初心者は良くないと、私も

    株の先生に教わりました。

     

    そろそろ企業の10~12月期決算の時期に入りますね。

    好決算で株価も上がると良いな~と思っています。

     

    ユリッチさんの銘柄も期待できますね^^

  • イメージ
    kattanさん
    2014/1/17 19:04

    「風に揺れてる宝くじ売り場の旗」と

    「雪のない優しい茜色の空」と

    「カラスの糞」

     

    これだけこころに残っていれば、
    気を落とすことはない 前に向かって前進あるのみ (わんこのゲーテより)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/17 19:21
    ぴっくさん。
    ぴっくさんのコメントを拝読して、ぴっくさんにウンをたくさん頂いたような気持ちになりました勇気百倍!

    本当に、ザラバは覗かないに限りますね。なんだか今日はそのことがとても身にしみました。真面目に仕事致します
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/17 19:37
    わんこのゲーテ様。爆笑しました、一本負けした気分です
    kattanさんの日記、皆さんとのやり取りもとても勉強になりますね。

    でも私、わんこのほうが非常に気になって気になって…問題かも('∇')

    わんこのハイネ、も好きかもです
  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/17 23:02

    こんばんは

     

    思い出しましたわ!

    旅先で10分ほど歩いて入った、夜の明るいコンビニで気づけば、

    買ったばかりの黒いダウンコートに白いものが3つ4つ・・・

    幸い分量が少なかったので救われましたが。

    ウンをつけてしまったのですよ~。

    ワタクシも頭への直撃は免れましたが。

     

    鳥さんだって生きているからウン○もするのですわよね~、

    許してあげることにします(泣く泣く)。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/18 07:47
    emama様、申し訳なくも笑ってしまいました。

    emama様は優しいお方。カラスも罪の尻拭いをしてもらってさぞ身も尻も軽くなり、また心優しい方の服に運を落としていることでしょう

    私の住んでいる街は、夕方になるとカラスの大群が街中にお帰りになるので大変です。市役所やマンションの周りの地面はカラスの白いフンがあちこちにヒトデ型に貼り付いてなかなか取れない様子。

    もう少し雪が深くなれば、カラスもいなくなるか、フンも雪に埋もれて見えなくなるという話ですけど、カラスだって悩みは山積でしょうにね。

    住む山も終われ、食べ物も冬はなかなか見つからないで…私、仲良くしてあげたくなってきました

    だって、emama様のトレードが快調なのも、カラスのウンがついたからかもですしっ
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/23 04:01

    こんばんは。

     

    「ラッキー運」は自分で招くものなのかもしれません(^^)

    「笑うかどには福来る」などと言いますし・・・。

     

    笑ってばかりいますと脳タリンにみられるかもしれませんが、険悪な形相で生きていくより遥かに良い運を招くことになると思います(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/23 15:20
    ちこさん。私、うわべではとにかく笑って誤魔化す迎合タイプ。今後は、株価を見るときも、あえて笑顔で←殆どヤケクソですけど見ることにしますね。ノータリン大いに結構。人目なんか気にしません。これで私の株が上がってくれさえしたら

    アドバイス、感謝です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。