I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2610件目 / 全4662件次へ »
ブログ

今日はほぐしの達人で体の懲りをほぐしてました

今日は目覚めで寝違えた様です。

ほぐしの達人で体の懲りをほぐして来ました。

 

そして福しんと言うラーメン屋さんでタンメンと餃子とチャーハンを食べて来ました。

 

久しぶりの餃子とチャーハンは美味しかったです。

 

懲りをほぐしてお腹を満たしてスーパー銭湯行って「体がほっかほかです」

 

こんな事がある、病人はなぜ寝るの:

 体の具合が悪いから寝るのだ。寝た方が楽じゃないか。そうだ!その通りです。体が楽になる事を望んでいるのです。ケガや病気に対抗する のは白血球を中心とする血液です。その血液の循環量は寝ている状態が、立っている状態の倍くらい多いのです。だから一番血行の良い状態を 体が求めているのです。だから寝るのです。
 あなたもパソコンを見て疲れたでしょう…。さあ!もう寝なさい! 明日またがんばろう!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/12/29 20:46

    こんばんは^^

     

    今日の昼は、天下一品であっさりスープにチャーハンを食しました。

    ここは、こってりスープが人気なんですが、一平は苦手で(^_^;)

    東京の方は、いっぱいラーメン屋さんがあるようでいいですね。

    奈良には、数えるくらいしかないので食べに行くところが限られてしまいます。

     

    寝違いの具合はいかがですか。

    もう治ったんでしたら、良かったですね^^

    ゆっくりされて何よりです(*^_^*)

     

  • イメージ

    鈴木一平さん、こんばんは。

    天下一品のあっさりスープにチャーハンですか。

    東京はたくさんラーメン屋さんがありますが水道水が塩素臭くて汁系や飲料に

    事欠きます、やはり水が美味しい処で食事したいです。

    まず炊飯から違います。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/29 22:40

    こんばんにゃ~

     

    ラーメンが大好きみたいですね。

     

    今日もマッサージに行けませんでした。

     

    マッサージ師(柔道整復師)って、これからの良い仕事だと思っていたけど、激戦ですね。近所もできるらしく、今まで老夫婦が住む一軒家だったのを、1階部分の内装を解体していました。

     

    「ほぐしの達人」?近所にはないです。

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんにゃ~

    江東区は平井に支店があるようです。

     

    ラーメン屋のニンニクが滋養強壮に効くんです、

    スープに混ぜて飲むと体が温まります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。