神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全178件次へ »
ブログ

みんなのメリークリスマス演劇

8c4f3ac7d   690d469e9   Bcc56a768  

何やってんだよぉ。
イブの夜に、、、、
寂しくみんかぶ。。。
( ̄○ ̄;)/

即コメしてるあなたも、、、、

イブの夜の
こんな時間に、、、、
(笑)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    こんばんは   神さん 

    う~~(泣く)

    彼女ほすい    

    このかた 数十年 彼女 おらん  

     

    でも ババーは おる   RZ

     

    直ぐ 米 とも  学割 (≧▽≦)~☆

  • イメージ

    大蛇山・・ちんこっこ!

     

    学資芸能部活ご苦労様です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 22:03
    撃退人さん こんばんは。

    面白い恋人は、売っていますが、

    面白い彼女は、売っていません。
    (笑)

    頑張って、来年こそは、

    みんかぶにお米貢いで無いで、

    彼女見つけて楽しく過ごしてください。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 22:09
    企画プロさん こんばんは。

    アウトの気がしますが、
    気のせいでしょうか。
    (笑)

    みんかぶでお遊びも
    粋で良いかな…。

    企画プロさんは、昨日デートしたんでしょ。

    余裕ですね。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/12/24 22:11

    こんばんは。

     

    何で?・・イブにヤマタノオロチが出てくるの?

     

    ウチは鳥のももの照り焼き1本。ケーキもローソクも勿論なし。

     

    侘びしーね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 22:27
    弥吉さん こんばんは。


    それは言わない約束でしょっ。
    (笑)


    ワタシも、昨日と何ら変わり無い、

    ケーキもチキンも無い12月24日の

    みんかぶライフを満喫しています。
    (笑)
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/12/24 22:34

    こんばんは

     

    イブの夜に(笑)

     

    みんかぶ\(^O^)/

     

    (開き直り(^^ゞ)

  • イメージ

    がはは~~ お金出したら

    彼女 イッパイ居るよ  

     

    財政の 崖っぷち    

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 22:41
    琵琶凡人さん こんばんは。

    今頃、みんな、

    イイコトしてるんだろな~。
    (笑)

    いえいえ、

    みんかぶもイイコトですっ。


    今日に限っては地味だけど、、

    でも、

    みんかぶやるなら、


    今でしょう。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 22:44
    撃退人さん こんばんは。

    ニッポンの経済を支えているのは、

    アナタを差し置いてあり得ませんから。。。。
    (笑)


    好きなだけ、お金で買って、

    楽しいイブをお楽しみください。

    今からでも遅くないょ~。
    (^∀^)ノ

    て言うか、今が勝負ですっ。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/24 23:01

    私も淋しくお風呂してました。

     

    体は温まるけど・・・・

     

    心は冷え切ったままです・・・・^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/24 23:04

    ヤマタノオロチにまかれて死ねって。

     

    怖いお人ね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 23:09
    withさん こんばんは。

    風呂上がりに冷静に
    みんかぶを徘徊してみてください。

    何て寂しい会員様の多い事か。
    (笑)


    皆さん、イブの夜に
    みんかぶで心温まっています。
    ( ̄∀ ̄)/

    来年こそ、婚活成功お祈りします。

    また別の温もりが、
    きっと見つかるはずです。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/24 23:16
    yocさん こんばんは。

    やぱり、イブの夜の出し物では無かったです。

    失敗でした。
    (笑)

    どちらか言うと、

    オロチがメインでは無くて、

    オロチを退治する座長がメインだったのです。


    それより、
    イブの夜に、みんかぶ見て
    ニコニコしている自分が

    オそロチ~。
    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/24 23:59

    こんばんは。

    そーいえば、クリスマスイブは恋人と過ごすべし、というのは1980年代にアンアンが言いだしたそうで、バブル期のファッションのイメージとも言えます。

    なんかバンレンタインチョコレートがお菓子メーカーの陰謀だったというのとも似ているような。

     

    今は、別に家にいてふつうの食事をしててもよいような気がしますな。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/25 00:07
    りす栗さん おはようございます。


    やっと12月24日の夜が過ぎ去り、

    12月25日を迎えました。


    今の所、変化無し。

    田舎は、イイです。

    テレビさえ付けなければ、

    イブもメリークリスマスも大晦日も正月も

    大した風景の差は有りませんから、

    虚しさは、発生しません。

    後は、目を閉じて
    無心で明日の相場を
    祈るだけです。


    、、、無心な訳無いです。



    サンタさん、円安のプレゼントちょーだい。
    m(_ _)m
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/25 01:17

    神さま仏さま Merry Christmas! 

     

    24日にも大衆演芸にいったのぉ・・・?

     

    あにゃたも好きねぇ・・・

     

    それにしても、神さま仏さま、頭が相当良いですね。

     

    みごとな切り替えしコメント、毎度のことながら恐れいります。

     

    もし、芸能の道に進んでいたら・・・さんまちゃんより面白かったかも・・・?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/25 02:27
    nyajyaraさん おはようございます。

    今夜は、サンタさんの次に忙しいです。

    24時間ひとり3交代勤務で
    みんかぶにハマった事を思い出します。
    (笑)

    まあ、相当頭がイイかどうかは、知りませんが、

    よく、もうちょっと頭使えと上司にどやされます。
    (≧ヘ≦)キャー…。

    吉本やるには、顔が良すぎた。
    ( ̄∀ ̄)/

    ジャニーズやるには、不細工過ぎた。
    ( ̄・・ ̄)/

    やっぱ、被り物して、サンタさんが、

    よく似合っているんだと思います。

    因みに、サラリーマンもよく似合っています。
    (笑)

    まさか、そんなサラリーマンだから
    24日に温泉なんて行ってませんょ。

    先週と先々週のヤマタノオロチです。
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/25 11:35

    >来年こそ、婚活成功お祈りします。

     

    婚活なんてしてないし・・・^^;

     

    だから成功も失敗もない・・・

     

    こんな生活・・・・捨てられない・・・^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/25 12:07
    withさん こんにちは。

    withさんは、みんなに可愛がられている?ので、

    幸せ者と思います。

    しかもマリリンちゃんがいるので、、、、


    ノロケられたみたい。
    (≧∇≦)

    失礼しました。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。