美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2323件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今日は低位株で楽しもう。うまくすると大幅高をGET出来るかも

3連休前の今日は日経平均は伸びないと想定。

 

短期で遊ぶのがいいかも。

 

低位株・小型株の急上昇を狙ってみようかと思ってます。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/20 11:07
    プラットホーム、S高ゲットしました~(^^)v

    しか~し、早くインし過ぎて、含み損解消で終わりました(;_;)

    低位が気になりますね。

    一昨日からの9127玉ちゃん、外してからの高騰でした(;_;)

    7610??
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/20 11:18

    うまいな~S高狙いのリッキー8さんですね。

     

    今日は(7777)3Dが急騰したので乗りました。S高行かなかった。(;;)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/20 13:12
    値動き荒いですが、9739Nさんをご紹介します。

    私は場が見れないからパス(^^;
  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/20 14:59
    こんにちは('-'*)

    うどん様、アビクスは まだお持ちでしたか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/20 17:10

    こんにちは。

     

    11時から筋さん介入で大幅高になりましたね。

    残念ながらリストから除外しておりました。^^;

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/20 20:41
    昨日、S高買いをして、落ちて来て損切りしたアブリックスが、日中高値…

    無理だわ、この相場(--;)
    でも今日のプラットホーム、持ち越してみました。

    餅代稼げるかしら?チャートからは期待「大」なんだけど、引けの買い残が少ないような?

    着いて行けませんね(^^;
  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/20 21:17

    無理もないと思います。

     

    今日は、自分の銘柄が暇だったので・・

     

    途中、、何気なく、携帯で見てびっくらこいて、ヒョイと思い出しました。

     

    材料は、猪瀬都知事の引退記念ぐらい(?)

     

    この銘柄は、、下のほうで、ごっそり玉集めされているのを見ていましたが、

     

    一旦、降り落としての展開は、本当に驚きでした。

     

    うどんサマ、今年後半は こちらへ寄れて大変楽しかったです。

     

    緑のブドウ様との掛け合いも、リズミカルで♪掛け合い漫才みたいでしたよ^^

     

    良い年末~お正月をおむかえくださいませ!!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。