今日の日経平均は大幅安。
仕方ないよね~年内に利益確定したいしね。
ベタ下げに近いように見えるけど美味しそうな株価にも見える。^^;
日経チャートはデッドクロス直前模様。
死へ向かうかそれとも極楽へか(??)
案内人は髭の長いお爺さんかしら。![]()
今日の日経平均は大幅安。
仕方ないよね~年内に利益確定したいしね。
ベタ下げに近いように見えるけど美味しそうな株価にも見える。^^;
日経チャートはデッドクロス直前模様。
死へ向かうかそれとも極楽へか(??)
案内人は髭の長いお爺さんかしら。![]()
(うどんさん、この場をお借りしまして)
たか○さん、なんかそう言われると恐縮。なにしろあなたの表示ポイントは少なくともプラス。わたしのは万年マイナス(^^)→
がんばってね。
リス栗さん
死神じゃなく 死にかけの貧乏神でよいならわたくしがw
もち、その”髭の長いお爺さん”より格段によいです。
(肉体派へんたいおやじの希望)
うどんさま
ほんとあのN銘柄はいい会社なんですがね。不思議というか。
すぐに2500円前後には戻しそうな気もしますが、しかし出来高が低いし手を出さないほうがいいかもしれませんね。
今日の相場の下げは想定していましたが、想像よりパンチがきいていました。しばらくは穴に閉じこもっていようかなあと。w
アメリカ絡みで下げているということは本当は買いかもしれませんが、年末という条件もありますし。
> 案内人は髭の長いお爺さんかしら。
どうせなら髪の長いぴちぴちの死神がよいです。
こんにちは。
たか○さんが損切りしたN銘柄が凄い下落。
そのあと下髭を出しましたね。買い場が来たようね。
牛丼じゃない松屋、これも垂直下げ演じてます。
依然に馬鹿上げしてるからね、買った人の投げは凄まじいわ。^^;
うどん様
こんにちわ
今日はえらい下げでビビッてます。わたくしの買った会社は幸い下がっていません。一週間持ってだめなら手放します。
この後ぐっとあげてくるか、そのままかで大分雰囲気が変わりますね。
そういえば某M,PICKSに乗せましたね。牛丼じゃないほうの松屋。下げすぎですし、日経が上がれば押し上げられそうです。