バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全667件次へ »
ブログ

怖い銘柄

最近、業績に関係なく上昇する銘柄を買ってる、そこに君へ

仕手戦に参加したら、お腹いっぱいは食えません。

そこそこの利益で撤収しましょうね。

人気の銘柄も業績見通しが立ってない。

完全なハメコミです。

 

ばば抜きゲームじゃ無く株式投資をしましょう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/12 11:54

    まったくその通りですよね。。でも、勝ち馬に乗れ~て感じで

    欲が出てしまうのも、、これまた人間の性です><

    でも、業績が良くても今日みたいな日は引きずりこまれますね。

    買いも売りも相当慎重にやらないといけないですね。。。

     

     

    >ばば抜きゲームじゃ無く株式投資をしましょう。

    たまに、、どうして下がってるのか解らないとか、、

    なんで上げてるの?とか言ってる人が2ちゃんとかのザラ場でいますが、

    最低でも業績に裏づけされて上げ下げの理由ぐらい理解して投機して

    ほしいと思うことがあります。

    やはり、基本は投資ですね☆

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/12 11:58

    みゃあままさん

     

    やはり、業績や将来性は考えないとね。

    嵌め込まれても挽回できる位の業績、将来性が無いとね。

     

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/12/12 16:24
    うっ(*_*)

    はっ、はい。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/12 16:51

    たかちゃん☆さん

     

    デイトレには業績は関係ない。と言う人がいますが私は関係あると思います。

    無理やり損切りする人は関係ないですけど・・・(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/12/12 19:49
    今日、エイチーム買ったんですが、売れ方がおかしいので、再度売りました。

    pts、めっちゃ下げています。

    あぶなかったです(>_<)

    明日は、ライン系が下げる??気がします。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/12 21:21

    たかちゃん☆さん

     

    エイチームは乱高下しますからね。

    出来高があるうちはデイトレとか・・・(`・ω・´)

    剥がれた所を狙おうと思いましたが、買いませんでした。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/12/12 22:11
    明日の決算発表銘柄でモルフォを買いました。

    上がりますように(^人^)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/13 07:46

    にゃん7さん

     

    昨日は静かでしたね。

    多分、決算は織り込んでいません。?かな?

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/12/15 06:23
    モルフォは目先の現金に目がくらみ、リカクしました(笑)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/15 07:59

    にゃん7さん

     

    利確千人力です~(*´∀`*)

    現金が増えてなんぼの世界です。w

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。