美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2353件目 / 全3040件次へ »
ブログ

「騰がる銘柄名を教えて~」と言われてもな~(--;)

 最近直接メッセで問い合わせて来る人が多いけれど、株は自己責任だから銘柄発掘も自分でやって下さいな。

一番多いのが「騰がる銘柄名を教えて~」てなものが多い。

その次には「短期で儲かる株を教えてくれ~」てなものもある。

そんな物があるのならこちらが教えて欲しいくらいだよ。

 

 有料株式講習会をやっている訳でもないし、ボランティアをやっている訳でもないから株は自分で勉強して頑張って欲しい。

勉強のコツは日記にずーっと書いているから参考にして欲しい。

この他にも本屋に行けば教本がわんさかあるから読んで見たらいいよ。

 

株は自己責任。見ず知らずの他人に頼るのではなく、自分の足でしっかり大地に根を下ろして頑張って下さいな。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/9 21:34
    人気者は辛いですなぁ(--;)
    あたしにゃ、ちっとも来ませんから勝手なpicks入れてます(^^;
    picks入れるにも人気が出るほど重圧感、責任感がでて大変な事と心中お察しいたします(--;)ん~

    明日は6769ザインが騰がりS高きそうです。でも、たぶん、きっと、うどんさんも買わないし、横やりのリッキー8も買いません(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/9 22:16

    こんばんわ。わたくしも早く聞かれる立場になってみたいw

    わたくしも先輩方の株予想は参考にしますが、どうしてその株を押したのか、そこまで調べて激しく同意したときは買います。そして、必ず自分で分析した株も買います。PICKSで、ストップ確実、とかきたら買っちゃいますけどw

     

    日記でいろいろなヒント、考え方を教えてくれているので、そこを読み取って自分で答えを導いてこそ自分の血肉になるんだと思うので、たとえこの株いいですよと進めてくれても、必ず自分で一度分析して、自分で買うかは判断すべきであるとかんがえます。

  • イメージ
    kametarouさん
    2013/12/9 22:46

    うどんさん、こんばんわ

    私は、「まねます」いろいろな株」から、どうしてチョイスしたか、しらべます。

    もちろん、うどんさんがチョイスした理由が自分と同じであれば買い、売り

    勝負にこだわる姿勢が、感動!!下剋上だとおもい、いいところは、まねします。

    よろしくおねがいします。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 22:54

    短期で騰がる銘柄情報を沢山持っているフレンズさんを知ってます。

     

    果物の写真をプロフにしている方です。

    この方には負けます。

     

    みん株ではそれぞれの方が持っている良い点だけを取捨選択すればいい訳です。

     

    やがてはきっと素晴らしい自己ルールが出来上がる事でしょう。

     

    えっ!? myルールも作ってないって?

    あんたそれで株やって勝てるのぉ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/10 03:52
    あっ(^^;!果実の私は下がる株知ってます。

    4627ナトコ

    なぜなら私が買ったからです。買ったら何故か下方修正が…
    風雲児じゃなくて不運なオトコです(ノд<。)゚。うっうん…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。