神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全178件次へ »
ブログ

【満員御礼】みんなの大衆演劇

36e4ad445   Bff7fd5da   Fb5dd74be  

12月ラストスパート。

12月17日から

またこんな寒い日本を脱出して

マがついてレがついて

シがついてアが付く国へ

かくれんぼ。

 

それまでに今月号の創刊。

 

去年も12月でした。

二代目 恋川純座長。

 

40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/6 22:21

    今年もありがとうございました。

     

    暖かい所で暖かい正月をお迎え下さい。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/6 22:22

    こんばんにゃ~ご!

     

    マレーシア・・・寒いどころか、暑いと思いますが・・・

    機内に夏物衣料を持っていって着替えるほうが良いかも・・・

     

    あちいのがお好き?

     

  • イメージ

    こんばんは。

    大衆演劇待ちに待ったのだから飽きるまで見て下さい。

     

    あんたも好きね~

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/6 22:53
    withさん こんばんは。

    いや、あのね。

    年内に意地でも帰って来ます。
    (^_^;)

    たぶん、みんかぶで一番早い

    年末の挨拶なってる思います。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/6 23:00
    nyajyaraさん こんばんは。

    どちらかと言うと

    あちくも無く
    さみくも無いのが
    お好きです。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/6 23:03
    企画プロさん こんばんは。

    昔、加藤茶さんが、
    言っていました。



    、、、、、

    、、、ちょっとだけょ~


    あんたも好きネェ~。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/12/7 00:37

    こんばんは。

     

    初めて見ました。

     

    なかなか色気のある女形ですね。

     

    男ながら・・惚れました。(^_-)-☆

  • イメージ
    また特殊風呂にいくんでつね(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 06:06
    弥吉さん おはようございます。

    ワタシは、コレでみんかぶの中では、

    ホモ説が、噂されていますが、
    ( ̄∀ ̄)/

    発言に気をつけないと

    弥吉さんもアブナいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 06:16
    神様 おはようございます。


    どうやったら、神様に

    正しい理解を得られるでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/12/7 10:36
    マがついてレがついてシがついてアがついくとこに特殊風呂があるんですか
    女方のお風呂ですか
    神様の恍惚の顔が夢に~~~!!!(*≧m≦*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 10:41
    ももとふさん おはようございます。

    文章の流れの読解力に驚かされます。
    (笑)

    ムチャクチャな勘違いありがとうございます。
    (笑)

    後は好きにご想像にお任せします。
    (ToT)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/7 22:32

    ふーむ、単純に冬にマレーシアとは羨ましい、と思っていたのですが、皆さんの文脈から、どーも、マレーシアという名前の特殊風呂に行くのか、とわかり、それならさほどうらやましくない。

    それにその特殊風呂はホモ御用達だったのですね。

    、、深い世界だ、、、、(しみじみ)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 22:37
    りす栗さん こんばんは。

    もっと奥深い勘違いに暴走してるんで、

    修復のしようがありません。
    (笑)


    とりあえず、謝りますから、


    これ以上の誤解を勘弁してください。
    m(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/7 22:41

    あ、ちょっと悪乗り(^^)。

    まぁ倒錯の暴走はみなさんのおかげで最近身に着けたので。

     

    ではでは(^^)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/7 22:41

    マレーシアだともっとかわいい、女形いるんじゃ??

    でも、一宮のインターはハワイも、カサブランカもあるが、マレーシアはないような。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 22:41
























    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 22:45
    わかった?
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 22:49
    りす栗さん こんばんは。

    ずっと前から暴走しています。
    (笑)

    今更の話では無いので、慣れてます。
    (ToT)/

    暴走ならマシなくらいです。

    テロにより日記が壊けたのが、

    過去にいっぱいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/7 22:52
    yocさん こんばんは。

    yocさんまで加担して、
    ワタシを落とし入れようしてますね。
    (笑)

    みんかぶのこう言う連帯感は、

    素晴らしいですね。
    ( ̄∀ ̄)/

    そろそろ新潟のあの人が、

    トドメ爆弾を投下に来ると思います。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。