神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全178件次へ »
ブログ

【11月号】みんなの大衆演劇

C0c89479b   88cb5a781   0dbed2bd0  

『鳳凰座』中野加津也 座長

3回しか見てないのに

もう引っ越して行ちゃったyo。

 

残念。。。

12月は、ジョイフル福井で

お会いしましょう。

 

てか、それより12月三重ユラックスが

恋川純 座長~。

一年ぶりに戻ってきました。

目が離せない。

( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

 

40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/29 21:28

    こんばんにゃ~

     

    おこづかい月1万円じゃぁ、こういう演劇のおっかけはできまい・・・

     

    やっぱり3万円かな・・・?

     

     

    って、他の人はなんのことはさっぱりわかんないだろうな~、この話。

  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 21:38
    nyajyaraさん こんばんは。

    うちの家庭事情を
    漏らさないでください。
    (笑)

    こんなのに本気で惚れてしまうと

    月3万円では、鼻で(笑)われてしまいます。

    火曜日(平日だょね)に

    1日で万札25枚(日本円にして25万円)

    付けた、お姉さん(40年くらい前かな)が

    おられて、ワタシは泡を吹いて倒れていました。
    ( ̄∀ ̄)/


    間違た。


    ビールの泡をすすっていました。
    (ToT)

    ワタシの胸元にも付けてください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 21:41
    神様 こんばんは。

    スルー認めます。

    結構、照れ屋なんですね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 21:45
    ( ̄ ∀  ̄)
    目が離せない。。


    ( ̄  ∀   ̄)/
    目が、離せない。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 21:47
    ( ̄∀ ̄)
    目が離せない。。



    ( ̄ ̄)
    目が離せない。。




    目が、、、


    ( ̄)
    離せない。。。
  • イメージ
    このネタについていけるのは一部のマニアです(笑)

    マグロですらスルーします(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 22:12
    神様 こんばんは。

    そんな切ない事言わないでください。
    (笑)

    マグロは、最近はネタに関係無く

    オールスルーです。

    釣れないなぁ~。
    (ToT)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/29 22:58

    知らなかった、にゃんじゃらちゃんと夫婦、兄妹なんですか?

     

    マグロの帽子かぶった人が自転車に乗ってました。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 23:13
    yocさん こんばんは。

    それは、今年一番の誤解だと思います。
    (笑)

    想像力と分析に優れるyocさんには参ります。

    それより、マグロの帽子が気になります。

    今度、その近辺の陸橋から、

    竿持って一本釣りでしょう。

    見事釣り上げ魚拓お願いします。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    マグロ特殊風呂で泳いでました。
    高級店が好きです(≧∀≦)
    金津(*⌒▽⌒*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/30 04:58
    神様 おはようございます。

    マグロのアレでは、『豚に真珠』と

    言うことでしょうか。

    で、

    何で神様、

    そんな所に居るんですか。
    (笑)
  • イメージ
    いませんよ。
    聞いただけです(笑)

    タイの特殊風呂はすごいみたいね
    o(^o^)o
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/30 09:10
    神様 おはようございます。

    数ある出張先の中で、

    率先してタイを選んで逝きます。

    ブチョーとかカチョーとか呼ばれる方々がです。




    、、、そう言う事か。。。
    (笑)
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/11/30 10:55
    も~神様。
    ローカルすぎてコメしずらいわ。
    (_´Д`)ノ~~
    見たらスルンスルン出来んしな~。

    じゃ今回は、
    そりゃ寂しい~ですな~。気分も新たに次の座ザッで楽しんで下さいね~。

    これでいいかっ!^^"
  • イメージ
    タイの風俗は開放的みたいです(^^;)

    日本人もてもて(^^)ノシ
    やみつきになった上司です(*⌒▽⌒*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/30 16:01
    ももとふさん こんにちは。

    深読みする所ではないので、

    ある意味投資より簡単ですょ。
    (⌒~⌒)

    スルーすると宣言した神様なんて、

    何の脈略もない話題で、

    空気読んで無いですが、

    勇敢に飛び込んできます。
    (笑)

    2つ前の日記なんて、
    リモネンさんがわやくちゃにして

    占有しておられます。
    (笑)

    だいたい、こんな展開を期待しているのです。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/30 16:05
    神様 こんにちは。

    上司は、タイから戻って来ると、

    だいたいリフレッシュして戻って来ます。

    おかしいでしょ。
    (笑)

    多分、タイでアフターファイブに

    モテモテだったのでしょうね。
    \(≧∇≦)/
  • イメージ

    こんばんは  神さん

    演劇も良いね!  最近は横ちん 見らんね?

    カリスマに成ってるのかな ?  何のカリ 

    俺の所にも 違う マグロさん なんか大変見たい

    これも困ったナウWW 

    ヤフーの掲示板の何処かに マグロは潜んでいます” 一本釣するエサ

    おねえ~でいける

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/30 22:37

    と、とてもついていけない。

    なので、ひとまず鳳凰座 中野加津也のことを調べてみました(真面目か!!)。

    ありました。

    http://www.youtube.com/watch?v=ofmOSsHe1BM

    うーむ、なるへそ。私はその道には詳しくないので、せいぜい杉良や梅沢豊美男のことを思い出しておりました。たしかにはまると際限ないらしい。しかしはまるのはおばちゃん族なのでは?ますます深まりゆく謎。。。???

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。