日記連発で申し訳ないが

りす栗さん
りす栗さん

踏まれると調子がでるタイプなので仕方ないのであります。(だから誰にいちいち断っているの、っつーの^^)

--

さて、ついさきほど、ラジオで、「死んだ男の残したものは」が流れていた。40年ぶりくらいに聞いたかも。懐かしかったが、なぜか唐突に岡林信康の「手紙」を思い出した。

http://www.youtube.com/watch?v=wH4F6lWZb-4

暗い。あまりにも暗い。現在はとても恵まれた時代になった。

だけど、また別の意味で暗いニュースに満ち満ちている、などと感慨深いのであったとさ。

 

ついでながら、昨日貼れなかった「命の別名」が貼れそうなので。

http://www.youtube.com/watch?v=UA5vIZuV55o

大丈夫かな?You Tubeへの投稿者の方、ありがとう。

 

 

 

3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
りす栗さん

はぁぃ

nyajyaraさん

ネット依存だけにはならないようにしてくださいね。

 

眼精疲労にも要注意ですよ。

りす栗さん

もひとつついでに、カラオケでよく歌った中島みゆきの中から「たかが愛」を貼れそうなの見つけたので(You tubeの投稿者には断ってませんが、まぁいいよね。ただ、歌と関係なく一部過激な映像がついてるので、よいこのみなさんは見ないでください)

 

http://www.youtube.com/watch?v=sgGxVgKiD2g

りす栗さんのブログ一覧