りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8024件目 / 全8429件次へ »
ブログ

静かな夜は

本日のBGMのテーマは人生。

(現実逃避、というよりは、もはや達観か^^)。

--

まずは静かに Des'ree の Life でスタート。。

焼酎を飲みながら日記を書きこ書きこ。

次は同年代代表、竹内まりやの人生の扉。いい歌だねー。。しみじみ。。。。

ちょっと酔いがまわってきたところで、少し元気に、

Green day の Minority。

--

ちょーし出てきたどー。

Bon Jovi で It's my life

----♪ This ain't a song for broken hearted !! ♪

とどめは、やっぱり魂の叫び、U2でんな。

Still haven't found what I'm looking for

--

落合信彦風に言うと、戦いいまだ終わらず、ってとこですな。

--

おーし、元気出てきたど。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2013/11/20 20:12

    こんばんは師匠

     

    今日は4銘柄も売り追加しましたよ。

     

    明日も下がるように習近平の嫁さんに何か悪いニュースを発表するように手紙を出そう

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/21 07:11

    おはよーございまーす。

    昨晩は、またまた激睡魔でバタンキューでした。

    --

    > こんばんは師匠

    師匠と呼ばれるのは支障がある、なんちって、オヤジギャグ。

    --

    しかし習近平のおっちゃんは、稀代の大物なのか、はたまた権力亡者のパフォーマーなのか???嫁さんおともだちだったら聞いてみてちょ。

     

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/11/21 08:44
    こんち ^^

    今日はボジョレーヌーボ解禁でつ ^^

    今日はボジョレーヌーボ飲みますかにっ ^^

    買いに行くのかですって、、、^^

    あるんでつよ、、、去年買っといたボジョレーヌーボ (///∇//)
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/21 08:54

    友一つぁん、おはよー。

    スローライフやってますね。

    --

    いいんでない?今年のは高いらしいから。

     

  • イメージ

    perfume 踊りますッ

     

    なんなんですかね、最近の値動きは

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/22 07:32

    へぃへぃ、無駄な抵抗はしない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。