日本ユニコムコールセンターsupportコース取引さんのブログ
ブログ
金【活発な値動きか】
日中取引時間は、NY市場高と円安進行を背景に手じまい買い先行で始まり、前日比23円高の4114円で寄り付く。その後、手がかりに欠けこう着しと動きが続き、結局前日比14円高の4105円で終了。
ドル建ての金は、一部の米景気指標に持ちなおしが見られるも、金融緩和策は当面は継続されるのではとの思惑から、下値は限定的な動きが続いている。
イエレン副議長は、上院議員宛ての書簡で「失業率もしくはインフレ率がFRBの基準値に達した後も、金融政策をすぐに変更するものではない」と指摘した。また、バーナンキ議長は講演で、米経済情勢は求めている水準にはほど遠く、金融政策の正常化にはさらに時間がかかると述べた。
本日の10月の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の公表を控え、その内容に一層注目が集まり、内容を見極めたいとのことから模様眺めとなっている。
本日夜間取引時間は、10月の米消費者物価(22:30)、10月の米小売売上高(22:30)、10月の米中古住宅販売(21日0:00)などが予定されている。米経済指標の発表が多く、さらにFOMC議事録(21日4:00)の公表も控えているため、思惑の交錯から活発な値動きとなる可能性が高い。
夜間取引レンジ 4,083円~4,139円
今、夜間取引がおもしろい!取引終了午前4時までフルサポート!
無料口座開設、お問い合わせはこちら。
-
コモディティ:
金 -
タグ:
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。