kabutrademasterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全172件次へ »
ブログ

日経平均,反落,14000円割れ


あっけなく14000円を割ってきましたね…。底入れ確認はまだ先のようです。ただ、今日は下げ幅の割りには新興市場は堅調&小型低位株はしっかりと中々な内容でした。<上昇>ディーエヌエー日本カーバイド工業中外炉工業<下落>星光PMCシミック<変わらず>ダイセキソリューション<新規買い>ジュピターテレコム中外炉工業(買い増し)西松屋チェーン船井財産コンサルタンツ<損益確定>ミクシィ(+65,000円)三菱商事(+10,000円)概算含み損益+30,000円(前日比↓)本日はミクシィを利益確定売りしたのですが、またも売り時を早まりました。。また下げるようであれば買い直しです。この繰り返しだけで結構利益出ています。新規でいくつかの銘柄を買いました。中でも西松屋はいつもお世話になっていますので、愛着があります。収益基盤が着々と強化されており、苦戦している小売の中でも勝ち組です。中外炉工業については勢いのある会社です。まだ割安に放置されているといえるので、今後も買い増しを進めます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。