中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全497件次へ »
ブログ

日経平均・TOPIXは上げてるけど・・・・・・

東証一部全体を見渡しても、あまり強そうな感じでもない。

相場全体を計る目安としては、TOPIXのほうを重視している。

 

朝寄り、持ち株全体弱そうな感じで、金曜売却のオリジナル設計は

売り気配で始まり、上手く逃げれた。

下っ放れたGMOアドパは、ずるずると急斜面を滑り落ちるよう

に・・・・・堪らず売り・・・あの時一緒に売っていれば・・・。

しばらくは・・値がさ株には手を出さないようにしなくては・・。

先週、売り損ねたモジュレがいつの間にかストップ高。

う~ん、このまま張り付くのか・・・・・100株だけ一応利確。

後場、東理Hがピクつくが・・・・・・・・。

 

NaITOから臨時株主総会の通知

自己株式(優先株式)を取得して消却するとの事。

今まで、そんなので臨時株主総会なんてなかったけど、大株主の

誰かが反対しているのだろうか?とにかく賛成票

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/12 00:06

    こんばんにゃ~

     

     

    >相場全体を計る目安としては、TOPIXのほうを重視している。

     

    同じです。

     

    だいたいTOPIXは日経の1/10くらいなのに・・・最近は日経はすごくあげて3桁なのにトピックスは1桁とか不自然なときがありますよね。

     

    今日も大型株にお金が行っていたようで、かなりの銘柄がマイナスになっていました。

    ま、それでJUKIは買い戻せたのですが・・・

     

    今日大幅に上がった銘柄が明日は下げると、 なんですけど。

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/12 00:30

    nyajyaraさん こんばんは

     

    日経平均は、銘柄の選び方とか色々と不備が指摘され

    ているのに、いまだに相場の指標になっています。

    ほんの数銘柄の値動きで、指数を操作できるなんて・。

     

    東証一部も大型・中型株指数は上げているようですが、

    小型株指数は下げていたようです。

    大引け後、ザーット市場全体を見ましたが、これからは

    値がさ株は注意が必要かと思いました。

    低位株は下げても、たかが知れているけど、値がさ株は

    奈落の底に落ちるようでビビリます。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。