I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2688件目 / 全4691件次へ »
ブログ

島倉千代子さん肝臓がんで亡くなる

素敵な人だったのに亡くなってしまった。

 

人生いろいろなどファンに愛された方なのに無念だったと思います。

 

癌など他人事では無い。

 

少なくとも私は島倉千代子さんが亡くなった事に悲しんで肩を落としている。

 

癌は早期発見が大事だがその後の抗癌剤治療にすれば良いのか困惑してしまう。

 

75歳まで生きられ人生これからなのに残念です。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/8 18:45

    そうでしたか。ご冥福をお祈りします。

    --

    こんばんは。初めまして。

    --

    > だがその後の抗癌剤治療にすれば良いのか困惑してしまう

    最近身辺に「実は癌です」という人が多くて驚いています。そんなに月並みなことなのか、あるいは医療の進歩で生き延びている人が多いからなのか。

    でも薬の副作用らしきものを見ていると、自分ならそれはやだなー、自分の自然な治癒力でなんとかならんかなー、と思ってしまいます。

    実際にその立場になるとわかりませんけどね。

  • イメージ

    りす栗さん、こんばんは。

    島倉千代子さんが逝ってしまってがっくり来てます。

    以前乳がんで病院に掛かったらしいのですが転移でしょうか。

     

    最近は小児がんも多いそうです。

    山田邦子さんなど乳がん克服されてますが、癌細胞などは毎日発生して

    消化器官で分解されているそうです。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/11/8 19:22

    > 癌細胞などは毎日発生して消化器官で分解されているそうです。

    うーむ、そういうことなんですか。生命の神秘と言ってしまえばそうなんだけど、身体も日々戦っているのでしょうね。

    ある知人が、癌細胞を摘出した後、5年何もなければ大丈夫と医者に言われたが7年後に再発したそうです。

    転移なのか体質なのか分からないのだけど、癌細胞ってじっと密かに待機して身体が弱るのを待ってるんでしょうか。やはり怖いですね。

     

  • イメージ

    りす栗さん、こんばんは。

    思うに癌細胞が消化器官で消化されない老廃物だと思います。

    消化されない細胞は怖いです。

  • イメージ

    こんばんは  プロサン

    ほんま癌は怖いね!  まだ治す薬が無いのが現状かな!

    癌は早期発見 だというけど

    なかなか 病院行く機会もないもんね! 

    ーーご冥福お お祈りします!ーーー

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    癌の特効薬は消化作用だろうね、これなら副作用なしだから頼もしいよ。

    心配で先週に病院にやっと行ったよ。

    癌でありません様に

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。