年末に食糧危機にどう耐える

対岸の火事ではない、日本は平和ボケしている。

 

大気汚染が起きて雨などが降る度に土壌汚染を起こしてるのに危機感が無い。

 

https://www.facebook.com/noneonico/posts/220554074757850

 

既に水質汚染されているのに健康な生活を考えないでいる。

 

不健康な食生活していれば株価などは下がるに決まっている。

 

食品は汚染物質なのに根本から正そうとしないのは生きる気が無いのと同じである。

 

何か月前に日本の企業が中国の大気汚染問題に協力するという報道があったのに

 

食品などの安全性を確保しようとしないのは狂った考え方だ。

 

薬などは加工されジェネリックになり中古医薬品などに人間の体は蝕まれているのです。

 

薬を多用するよりイソジンでうがいをして食品で栄養を取らない事には人間は不健康になるのです。

 

故に薬を販売するにはリスクを考えなければならない。

 

 

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件

みの虫さん、こんにちは。

言えてます、未だに石炭産業で空を汚染されている事事態考えられません。

石炭でもクリーンに出来るはずです。

ちこさん、こんにちは。

理解して頂き感謝します。

不健康な社会を正さねばなりません。

これでTPPなど行った場合、品質管理されて無い物が出回るのは必至です。

みの虫さん

災難は大陸、半島から・・・・・

 

空母作る金があるなら・・・・・ 日本から環境機器を買え・・・・・

ということで。

こんばんは。

 

企画プロさまの日記で「PM2.5 」が何だかわかりました(*^_^*)

雨が降ると土壌が汚染されることも・・・。

 

こわい時代に生きているものです・・・。

 

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧