もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全37件次へ »
ブログ

11月

先週末から持ち越したOSG空売りを一応利喰い。

(利益が半分以下になったが^^;)

 

新規売りを寄り成りでIN.

できれば下旬まで引っ張りたいが。

 

とりあえず10月のワコムの損失にあまりとらわれないように

ペースを崩さず行こうっと。

 

・・・BGMは今夜何か貼っとこう。

 

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/6 00:39

    Mondo Grosso の Invisible Man.

    http://www.youtube.com/watch?v=orHyd1S69C4

     

    相場も見えないし~。

    (大まかな予測は建ててるけど。)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/8 10:39
    売り仕掛け、1000円割れキター!
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/8 12:47
    日本マニュファクチャリング、いくかと思ったら押し戻されてやんの(T-T)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/8 16:54

    さて、今夜どう動くかな?

    仮に強烈なアッパーを喰らっても最悪売り仕掛けは

    チャラでは脱出できそうかな。

     

    暴落ならば11/15までには利喰いしたい。

    ちなみに暴落ならば日本マニュファクチャリングは

    逆行高とみてますがいかに?

     

    問題はピジョン現物。

    ヘッジの売りはとっくに喰ってしまったので

    ノーガード状態(ーДー;

     

    ま、どっかではリバるでしょ♪

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/10 00:07

    先物上げたねぇ。

    ただ、トレンドが確定した形でもないし

    まだ直近では下げ方向で眺めてます。

    (だったら現物のヘッジしろよって話しはあるが^^;)

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/11/11 11:32

    ちょっと元気出てきたのでこめんとしようかな

     

    思うに

    仕事しながら取引して、みんかぶコメント 

    すごいね~ 私ならできましぇ~ん!

     

    この間貼り付けたカーティス メイフィールド

    ギターのカッティングがかっこいいのよ しぶい❤

    http://www.youtube.com/watch?v=8HTSHAJ3txU

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/11 15:23
    さりさん元気でてきたようで何よりです^^

    まあ、あくまで合間なんで不利な気はするけどね。
    BGMシブいね♪サンキューで~す!
    (オリラジ藤森調w)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/11 15:27
    さて、売り仕掛けは大体予想通り。
    それよりピジョン・・・
    寄り成りで買って損切り。
    今日の底値付近で買って持ち越し。
    ユニ・チャームとかリバってんのに・・・
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/12 22:14

    ピジョン信用買い持ち越し分⇒利喰い。

     

    さて、週末にかけて押しこまれていくと見てますがいかに?

     

    悩んでるのは売り銘柄をどこまで引っ張って良いのかです。

    ド短期なら週末手じまいとなるんだけど

    税金対策で現物を売ってくる流れだと思ってんだけど・・・。

    そういう意味で「貸借倍率」は当てにならないと思ってる。

    あくまで「信用取引」しか対象に入ってないから。

     

    (よほど逆日歩付いて激アツ状態なら別だけど)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/17 00:50

    とりあえず予想は外れたようですw

     

    売り仕掛けは14日に薄い利喰いとなり終了。

    ・・・それは良いんだけど、他の売り仕掛をデイで仕掛け

    丸焼けになってしまいますた(T_T)

     

    一応現在のポジは買いのみです。

    (一部意図的に1つのかごに卵を山盛りにしてるが^^;)

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/17 19:42

    11月15日の夜、中国で一人っ子政策の緩和を正式発表した。

    ピジョンにとってとても大きな材料なのだが

    従来からそんな観測は出ていたので果たして

    これを足掛かりに買われるだろうか?

     

    そうなればこの上ないのだが。

     

    まあ月曜の成り行きを注視します。

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/18 10:29
    ピジョン信用買い分→利喰い。
    予想外に買いが入った。ニュース見て急に買い注文出した個人だろうな。
    先週まで上値を大口が抑えてたんだな。

    次は直近の高値を超えるかどうか。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/18 21:42

    あとで振り返ると利喰いが早かったな(ーДー;

    ピジョンって好材料でハネる時って大体

    寄りが高くてもそっから加速するんだよな~。

    忘れてたよ。

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/11/19 22:05

    こんばんは

     

    今日は富士電機という会社の工場見学に行ってきました。

    初めてそういうのに行ったので緊張した~^^;

    けどおもしろかった^^

     

    またくるね

    http://www.youtube.com/watch?v=gywmt0zaNyo

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/20 00:13

    こんばんは^^

     

    こちらの地元にもごぜーます。

    自販機部門とモーター部門が。

     

    モーターのほうは余り芳しくなさそうで(+Q+)

     

    工場見学はお客さん側は楽しいと思うけど

    企画運営する側は結構しんどいのよ~(ーДー;

    (経験者語るw)

    へんな所でクレーム付くし。

     

    (いや、バス会社にガイド付きで申し込んだら結構な年齢のガイドさんで

    お客さんから「おまえはアレが趣味か?あ~ん?」

    といじめられた記憶が(T_T)

     

    BGMええ感じですな♪

    まったり。

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/21 14:45
    ピジョン信用買い約定。
    明日上げ三法形成できるか?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/11/23 00:04

    ぐぶっっ!!

    被弾した(+Q+)

     

    利喰い組が多いのか、はたまた相場が崩れたタイミングで

    上げるつもりなのか?

     

    月曜も下げると結構キツいっす。

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/11/30 19:14

    まいど^^

     

    めっきり寒くなりやしたが、いかがお過ごしでしょか?

     

    こちら松山は、3日ほど前に37年ぶり?に11月の初雪を観測したって....

    ローカルニュースで伝えてますたが、わたすは見てまてん(笑) みぞれちゃうん?

     

    とにかく市内に積雪でもあろーものなら国道市道は大渋滞で麻痺するだろうし

    できれば降らずに春を迎えたい心境だす。

     

    つーことで、雪景色とか「雪にまつわる曲」

    または、そんな雰囲気の曲をリクエスト、おねげーします。

     

    PS、津軽海峡冬景色はやめてね^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/1 22:03

    ロッドさんこんばんは^^

     

    こちらは多忙の極みで死んでます(T_T)

     

    雪ですか?こちらではまだ観測されてまへん。

     

    津軽海峡冬景色ダメっすか?

    一番に思いついたのに^^;

     

    ならこれでも貼っとこう♪

    http://www.youtube.com/watch?v=mqtzURROe8A

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/12/2 17:07

    お主、わたすが演歌アレルギーと知っての狼藉かあああ....(爆笑)

     

    ↓こんなやつキボンヌ

     The Rolling Stones - She So Cold

    http://www.youtube.com/watch?v=jo34VhfcetU

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。