短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3060件目 / 全4172件次へ »
ブログ

11月3日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

5↑6↓7↓8↑

 

◆5日は、大幅反発です。
◆6日は、反落します。
◆7日は、下げます。
◆8日は、ドラキさんの会見で円安になり上げます。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    emamaさん
    2013/11/3 13:19

    こんにちは

     

    連休はいかがお過ごしでしょうか

     

    連休明けに、母とゆっくりランチに出かける予定。

    さてさて、5日↑にするか、6日↓にするか・・・

    これから予約の電話を入れようと思っております。

    それとも、いずれにしても11:30~12:30までに食べ終えるか(笑)。

     

    短期決戦さまを120%信じて、予定をたてます(本当です)。

    「自己責任で」とは言わないでください(冗談です)。

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/11/3 14:05
    emamaさん、こんにちは
    当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
    相場は予想通りにならないものです。
    臨機応変に対応しましょう。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/11/3 16:45

    最近は週に2日も↑マーク見れただけで

     

    幸せ感じます 薄い幸せ(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/11/3 19:06
    さくらここさん、こんばんは
    ほんとに、薄いですね。爆笑
    上がる日もないと困ります。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/11/4 09:21

    先週は、飯田HD統合後の下げで日経平均の変動以上の下げを喰らいました。今週はその反動を期待したいところです。それにしても、15000円を抜けず、14000円を割れずのボックス圏が続いていますね。上抜けは、中旬の投信の大規模設定頃でしょうか。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/11/4 09:31
    mituisanさん、おはよう
    12月後半には、
    NISAの買い期待で、
    上抜けているのではないでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。