売りでしたね。
朝からはよかったんですよね。
昨日の衝動買いが、お小遣いをもたらす結果になって
非常によかったんです。
これは日記どおりに早期回収を指値しておきましたからね。
そうなんです。
昨日に続いて屋根の補修で相場を見てないんです。
で、またまた、屋根から下りて相場を見て衝動買い
「売りかな」シリーズ開始からの想定下値圏を見てしまい、即時購入
そうそう、泥鰌もいませんよね。
しっかりと含み損で連休を迎える。
結果は別にしてこういう意思の弱さはダメです。
どうせなら、上昇見込み期限 水曜日に買いから売りに転換するべきです。
同じリスクテークでも積極的なものと未練に流れているものとでは質が違いすぎます。
振り返って見るともともと今週の調整入りは想定していませんが、今日の下げはそのまま調整入りの可能性も検討してからトレードに入るべきです。
現状、買いホールドで3日間を過ごすことになりましたから、欧米市場の堅調さと円安を期待して待つしかできなくなりました。
結果、選択肢としては、売りかなでなく、再下落があれば、連合艦隊での買い作戦の強制発動しかありません。