にゃん吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全6件次へ »
ブログ

猫と暮らしたい

4e929f352  

かつて犬と暮らしていました

一人暮らしで犬を飼うと散歩に
連れていってあげられないので
ここは勝手に散歩に行ってくれる猫か?
と思い始めました

でも今の部屋はペット禁止…
にゃんこと暮らす為に資金を稼ぎたいと思います!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/12 19:55
    もしくは犬を散歩に連れて行けるくらい余裕な仕事ができるといいですね。
  • イメージ
    にゃん吉さん
    2007/7/13 15:56
    ああ~ いいですね
    でもその余裕があると稼ぎが減りそうなので
    まずは株で儲けて余裕ある生活を目指します!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/19 20:40
    ただ今猫3びきと暮らしてます。
    でもアパートはペット禁止で
    私も堂々と飼えるとこで暮らしたいので
    引っ越し資金を貯めてます。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/19 20:52
    この日記の写真のにゃんこもかわいいですね。

    ペット可物件は高いですよね…。

    結構隠れて飼っている人が多いのが実情のような気もします。
  • イメージ
    にゃん吉さん
    2007/8/6 19:45
    monoralさん
    えー!3匹か~それは大変ですなー
    資金稼ぎと物件探し頑張ってください!

    あっきんさん
    イタリアのにゃんこらしいですヨ
    そうですよね~ 高いですよね
    私も半ば真剣に隠れて飼おうか検討してます
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/12/26 21:27
    にゃん吉さん♪始めまして!イマです。
    猫の写真を見て思わずカキカキしました(笑

    我が家には猫3匹がいるのですが
    うち2匹は家猫、1匹は放浪癖があって
    食事の時だけ帰ってきます(笑

    2匹は毎晩イマの腕枕で寝てます♪
    すっごく可愛いですよ♪

    突然失礼しました!

    ではでは!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    にゃん吉さん
    2007/12/27 19:19
    イマっちさん こんばんは
    イマっちさんは猫好きなんですか?
    お仲間ですね!

    >我が家には猫3匹がいるのですが
    すごい!猫ハレム!
    私も猫を侍らせて暮らしたいのですが
    目標達成には程遠いようです(TT

    また猫ちゃんの近況を書き込みにいらしてくださいねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。