ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1205件目 / 全1308件次へ »
ブログ

ガンホーストップ安!気がつけばゆきママの株口座も真っ赤か

99e0d3107  

「(株口座が)まっかだな~ (株口座が)まっかだな~♪というわけで、ゆきママの株口座・・・本当の意味で大変なことになっています。結局くまモン(熊谷組:1861)が下がったら、転がり落ちるように・・・(´;ω;`)

利益確定しておくべきでしたね・・・。完全に売り時を誤ってしまいました。株もいろいろありますね・・・。う~ん、こういうときはしばらく気絶しておく方向で・・・。あとはプラスになっている株を売ってしまって、余力を作って無限ナンピンですかね・・・( ´゚д゚`)アチャー

調子に乗るとすぐコレっていうか、株は相変わらず劇場型のトレードを続けているゆきママです∑ヾ(・д・。|||)ォィォィ… まぁでも確定益が24万円以上あって、まだまだトータルではプラスなので余裕はありますけど・・・。

本当にもっと早めに細かく利益確定していくことを心がけなければいけませんね。どうも株は決済のタイミングを誤って、こんな感じになってしまうことが多いので、本当に気持ち早めに決済することを肝に銘じます(`・ω・´)

それにしても今日はガンホーもストップ安とのことで、人気株が急落といったところでしょうか。要因としては、2013年7~9月期(売上高416億円・営業利益・234億円)が前回の4~6月期(売上高は437億円・営業利益265億円)と比べて減少したことですが、そもそも前年比で営業利益は2741%増という神決算なんですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもまぁやはり材料出尽くしというか、パズドラ人気もそろそろ陰りが見え始め、ピークアウトといったところなのでしょうか。今後は第二第三のパズドラを生み出さない限り、株価も厳しいことになってきそうです。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-10-30-1

10件のコメントがあります
  • イメージ
    D3さん
    2013/10/30 20:11

    7月の終わりごろに私もガンホーで痛い目に会いましたorz

    仕手が関わっているみたいなので、下がるときは本当に急激です・・・

    なので、値上がりの勢いが鈍くなったら手放すようにしました^^;

     

    頑張りましょうo(^^)o

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/30 20:47

    今晩は ゆきママさん

     

    アポロはコロポラで、真っ赤になってます。

    思い切って、ナンピンを・・・・!

     

    またまた ぬかみそになるかも、食べれれば

    いいですよね

     

    頑張ってください。

  • イメージ

    こんばんは  当分様子見の方がいいかもしれませんね!

    ナンピンするにしても! 

     

    まだ落ちてきそう!  まあいつまでも 続かないやろうけど!

    下げきれば ナンピンでもいいかと! 今は難しいね。

  • イメージ
    y-jjjさん
    2013/10/31 17:10

    こんばんわ ゆきママさん

    ガンホーの利益は何故かまだまだ黒字ですもう少し下がったら買おうかな・・と思っているのだけど・・間違いかな?

    今のところ私はマイナス銘柄ないだけラッキーなのかな?

    ゲームの事も良く分からないけど大きな利益を出している事は間違いは無いですものね?

    株は不思議な生き物ですね?

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/2 22:22
    D3さん

    その辺の手放すタイミングが難しいですよね(;´Д`) 私はいつも利益確定のタイミングで苦しむことが多いです(ノ∀`)アチャー
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/2 22:23
    aporochokoさん

    なんと仲間でしたか(´Д⊂グスン まぁそうですね!ながーく漬けていい味が出てくるんです(ノ´∀`*) 今後に期待してまったり株価を見ていくことにします。
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/2 22:25
    >☼必殺撃退人☂ 11月デビル^^さん

    そうですね。ナンピンするにしてもしっかりしてからで良いんだと思います。う~ん、それにしてもどこまで下がるか・・・ちょっと怖いです(´;ω;`)
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/2 22:27
    y-jjjさん

    期待感でここまで買われているのでどうでしょうかね(;´∀`) 結局収益が伸びてこないと上昇余地が無いということだと思うので、個人的にはあんまり・・・。利益はだしていますが織り込み済みなのかと。

  • イメージ
    タキーラさん
    2013/11/2 23:09
    http://www.miller.co.jp/report/wakaru/20130206.html
    ご存知と思いますが45日ルールがありますので今月は警戒しなくてはいけません。

    決算は決算まえに期待買いが入るのでそこで売るのがセオリーです。

    11月は例年地合いが悪いのでポジションをはずして、下がったところを買うのがリスクの低い買い方です。

    投資で儲けるコツは必要ないリスクは取らない

    初動に乗る

    上がる株に順張り

    新興市場が活況の時には時価総額50億前後のファンダの良いものをチョイスです。


    ナンピンは定位なら良いですが高値でナンピンすると首が回らなくなるので基本ポジションを外した方が安パイです。 5日線が乖離したものは注意です。

    ガンホーは時価総額が大きすぎ 発行株数おおすぎで 個人が触るのはもう旨味は少ないと思います。http://kabutan.jp/stock/?code=3765


    今は私は休む時であると考え新興株は全て売却 しています。
    東証1部の建設株はホールドしていますが火曜にほとんど売ろうと思っています。


    私も含めてですが 資金力のない人は銘柄を広げない
    なぜなら全面安に耐えられない、逃げらられないからです。
    銘柄を絞り その分 絞った銘柄を多く買う方が効率てきです。

    お互い頑張りましょう!
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/5 14:39
    タキーラさん

    貴重なアドバイスありがとうございます(*´ω`*)
    薄々感じではいましたが、やはり決算が出ると下がりますよね・・・(´;ω;`)

    私も早々に処分していこうと思います。株や休むときは休むのが大事なのですね。あまり無理せずにゆっくりみていきたいとおもいます。

    ありがとうございました。私もこれからがんばっていきます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。