スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全193件次へ »
ブログ

そろそろ上昇相場近し、日経平均もみあい終了近し?

もみ合いも「山」が四つ目です。トレンドとしては「終了」でしょう・・・・て・・・事は・・・来週爆発?

  爆発しそうですね・・・明日はだめですよね・・・横這いでしょう・・抵抗線は明日は抜けられないと考えます

 水曜日に14400円を終値で抜け出しそのまま14900円狙い・・・・・此処からは未だ見えない状況です

 問題はその先ですね・・・・そのまま行くのか?・・・・15900円狙いに行くのか?・・・新しいチャートが出ないと?

 とにかく上昇相場は近いですよね・・・先週買い進みました・・・・当たること期待したいです。(笑)

 11月よりの不安・・・・15900円の近く迄上げた場合急落が無いでしょうか?しかも昨年度株価迄?

 思い過ごしだと想いますが?・・・・・・・・過去2006年から2007年のチャートの形が似ています

  Thumb

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/10/28 21:36

    こんばんにゃ~

     

    なんか特定の銘柄だけ異様にあげていて、嫌な感じの相場です。

     

    全く読めません。

     

    ソフトバンクは3000円くらいになってくれないかにゃ・・・

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/10/28 22:13

    nyajyaraさん こんばんわ・・・・ごぶさたしてます。

     ソフトバンク上昇相場ですね、本日7480円で終了ローソクは寄引同事線(トンボ)

      転換期ですか・・・本日で下げ三日・・・トレンドを確認するとソフトバンクの下げは

      三日で終了してますね・・・明日から上昇に入りそうですよ・・・今日が底値?

       妻の病院ですが・・・変えました・・・咳が止まらないのに肺は異常なし・・・言われ続け

      近くの女子医大に化学療法師の先生が居ると聞いたので言って来ました

      胃カメラ・レントゲン・CTと再度検査をして今日結果を聞きました・・・・

      肺炎を起してるので危険・癌は胃と食堂の間が小指程の隙間しか無いので

      食べるのが辛いでしょう・子宮は2ヶ月に2cm程大きく成っている等等でした

      びっくりです・・・前はこんなに診断結果を詳しく教えてもらえなかった・・残念

      とりあえず・・肺炎が悪化したら命取りなので肺炎治療をやることになりました

      癌治療は体力回復してからやらないと身体が薬に耐えられないとの事

      もうありがたかったですよ・・・・病院にも体力持たずJは行けなかったのですから

      nyajyaraさん も お大事にしてください    スモーカー

      

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。