with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1565件目 / 全4141件次へ »
ブログ

花も少なくなってきています・・・

だんだんと花も少なくなってきています。

これからは花木もじっと、我慢の季節になっていくのでしょう。

動物も春まで我慢の季節・・・

自然界の華やかさは消えていくけど、町中にはイルミネーションが増えていきます。

肩を寄せ合って過ごす季節になってきますね・・・

その前に少しばかりの花を・・・^^











  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ

    すうかり秋になったというより、寒くなりかけてきました。

     

    もうすぐ冬って感じになってきました。

     

     

    花はさすがに少なくなってきたでしょうね。

     

     

    お身体の具合はいかがですか?

     

    これから寒くなります身体には十分きをつけて下さいね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/26 20:57

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    だいぶ良くはなってきています。

     

    花が少なくなりましたね。

     

    南国鹿児島といえど季節にはかないません。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/10/26 21:35

    こんばんは

     

    秋の名残のお花達ですか・・・

    まだまだ 色鮮やかですよ

    こちらは ほとんどお花は見かけなくなりました

    でも ホームセンターには 冬のお花が並んでいました ^_^;

    シクラメンが いっぱいでした

     

    イルミネーションの季節ですね

    でも寒くて 夜は出かけたくないです ^_^;

     

    体調まだまだ十分ではなさそうなので 無理しないでくださいね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/27 18:40

    あおいさん こんばんわ^^

     

    チョッと調子が良かったので田舎までお墓参りに行ってきました。

     

    お彼岸もバタバタして行ってなかったので・・・・

     

    鹿児島も花は少なくなっていますよ、

     

    ブーゲンビリアだけが、やけに頑張っています。^^

     

    イルミネーションは流石に11月に入らないとね・・・^^

     

    今日も調子悪いなりに、200kmぐらいのドライブを楽しんできました。

     

    楽しめる時に楽しまないと・・・^^;

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/10/27 21:07
    こんばんわ。

    今日は、片道約15kmの道程を自転車で、往復しました。
    国道の植え込みは、緑がありましたが、雑草の類は枯れだしています。

    こちらは、冬に向かって、風も強く冷えて来ています。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/27 21:45

    こんばんは

     

    北海道も随分紅葉が進み

    秋色一色といった感じですが

    先日コケコッコー花(立葵)が咲いているのに気づきました

    少ないながらもまだお花は楽しめますね

    雪が降ったらまた一興ですが・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。