・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1043件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種35,288,769円←ものすごく悲しい

含み益だけど・・・悲しくなる

 

 

後場。

 

シンバイオ←2000円ほど損切りで全株処分

 

UMN←こちらも全て処分  2千円ほど勝ち

 

 

FS←で ここが悲しい取引w

 

        60株以上持ってて含み益10万円が含み損6万円超え

 

 

           そして日経も300円以上下げてきて

               投売りが加速

 

             半分は我慢しようと  日経が150円ぐらいの下げなら

 

                余裕でいられたけど流石に300円超える下げとなると

 

                余裕がなくなる

 

                  で含み益10万が6万5千円ほどの損切り決断

 

 

                  で投げる

 

              とこれまたいつものパターンで

 

                    オレが持ってると爆下げ

                     オレが損切りすると上がる

 

 

                     で やっぱり上がったw

 

                   だから全株投げたくなかった

                  でも持ってたら絶対に上がらなかった気がする

 

                流石に普段穏やかなオレもw 怒り心頭

 

                   もう 40-50万負けてもいいやと

 

                   自爆覚悟で最近はそっぽを向かれてしまっている

                     勝利の女神を振り向かせる強引な作戦に出る!

 

                      普段はほとんどしない高値追いかけ買いで

 

                         買って買って買いまくる

 

 

 

                    80株買う   

 

                  もちろん損切りした株価よりも高値で

 

                   気持ち的に まだいけたがw月曜日のために余力は残したい

 

 

 

                  そして何度か含み損になるも

 

                   最後に含み益20万5千円ほどで終わる

 

 

 

 

1銘柄の持ち越しで終了。

 

 

月曜日にGDで3千円下げればあっという間に含み損だw

 

損切りしなかったら・・・と思うけど

 

過ぎてしまった時間は巻き戻せない

 

嫌なことはゴミ箱に放り投げて一秒でも早く忘れるしかない

 

気持ちは来週だ!!

 

今回は100株超えても逃げるのはやめよう!

 

痛いけど 50万負けしてもいいぐらいの

気持ちで

戦うぞ!

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。