ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1211件目 / 全1308件次へ »
ブログ

巨大熊出現!熊谷組の株価が…流石のゆきママでもこれは引くわ

C68fa64ca  

市場はテーマを見失っている状況というか、材料がないので今日も株ネタでw 一貫したものがないと紹介できませんしね(;´∀`) 

てなわけで、今日の日経平均株価+60.36円高14,486.41円となり、やや反発しました。前日の欧米の株安を受けて値を下げて始まり、その後も軟調な展開が続いて一時は150円を超える下げ幅を記録しました。しかしながら、後場に入ると自律反発し、前日の大幅な下げなどから値ごろ感もあったのか、主力株を中心に買い戻されるといった展開でした。

一応下げ渋りといった感じでしょうか。ただ特に材料があってのことではないので、明日からはまた材料探しで停滞しそうな局面ではあります。

まぁそんな微妙な相場だったわけですが、ゆきママの保有株は最高にいい感じの1日でした(*'ω'*)ホクホク 

なんと保有10銘柄中10銘柄で前日比プラスです(ノ)'∀`(ヾ)オオォォー!! おかげさまで含み損はほとんど消えてしまいました。確定益が20万ぐらいあるので、これで差し引き+18万円程度ということで、現段階で株式投資はそこそこ成功ですよね。まぁここからどうなるかはまだまだわかりませんけどね。

そして見てお分かりのとおり、巨大熊出現ですよ(`ω´)グフフ ゆきママのくまモン様(1861:熊谷組)が強烈に吹き上げてくれて、含み損を消してくれている状況。それにしても建設株はどれも強いですね。リニアにオリンピック、国土強靭化計画など、好材料に沸いているようです。

う~ん、正直どこまで続くかはわかりませんが、なんだかんだ数年はこの流れが続くんでしょうか。株は暴落もありますよ(ΦωΦ)フフフ…という心の声を聞きつつも、追加で1,000株ほどくまモンを買ってしまいました。

まぁ下がったら下がったで明日からまたナンピンと気絶投資法が始まるだけですし、上がったらヘヴン状態に入ってまたブログで報告させていただくことになりそうですので、どちらになるか少し楽しみに明日はお待ちいただければと思います(ノ´∀`*)


そしてここからはいつものように昨日今日のドル・円相場について。昨日の海外市場は1ドル=97.10~97.50円台で方向感のない値動きとなりました。欧州市場は、東京市場の流れを引き継ぐ形で大きく下落しました。中国の金融引き締め観測を発端として、上海株が大きく崩れたことなどが材料視されて、序盤こそ買い戻す動きもあったものの、米長期金利の低下も嫌気して軟調な推移。

…続きはコチラから♪⇒http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24-1

12件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2013/10/24 23:53
     熊ちゃんはかつてひん死状態だったのに良く復活しましたよね。 JALみたいなもんかな。 死に際で買っとくとご利益が沢山あったのかも。 将来的にどうかは分かりませんけど。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2013/10/25 04:42
    あ!上がったときに買うのは気をつけないと、どすんと落とされることがシバシバあるので、気をつけてくださいね。
  • イメージ
    ゆきママさん、初心者の割に凄いじゃないですか。私は、儲けてもその儲けた分なぜか、吐き出していつもとんとん。儲けた額だけでも3ヶ月で100万近く行ってますけど、全部吐き出しちゃってます。この前も誤発注で売る気がなかった株を急上昇があるかと見込んで、逆指値に成り行きを入れてしまい、翌日約定!28万の損額出しましたよ。
    あー、おたんちんな人。困っちゃいますね。これでは、儲かりません。
    こんなドジばかりして、せっかく儲けたお金もすぐに吐き出してしまうドジです。
    そして10銘柄も手がけているんですか。頭ごちゃごちゃになりません?私はせいぜい2〜3銘柄が限度ですね。じゃないと頭の中がごちゃごちゃになってダメです。
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/25 23:20
    jojuさん

    そうだったんですか(;・∀・) 私は瀕死時代を知らないので、最近の出来高と話題性だけで買っていましたが、確かにその時代に買っておけば・・・って感じもしますね(*´ω`*)
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/25 23:21
    万事塞翁が馬さん

    はい!肝に銘じておきます(ノ´∀`*) これまでも何度も泣きを見ていますからね・・・w

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/25 23:24
    カブト虫と株の関係さん

    ありがとうございます(*´∀`*) むしろドジがなければ凄い稼げていますよ!自信を持っちゃってくださいな。

    う~ん、興味がある銘柄を適当にあさって買うだけの適当手法なので、そんなにごちゃごちゃはしないですよ(;´∀`) これじゃいけませんよねw
  • イメージ
    ☆りよお☆さん
    2013/10/26 02:23

    たしかに今は建設株は強いですしまだ初動段階ですが来年からまた税金が20%に戻るので来年早々ガクッと下がるかもなので今は長期よりも少し上がれば利確の短期でコツコツスタイルが良いかと思います(^_^)v

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/26 08:35

    ゆきママさん

     

    おはようございます。

     

    今の相場は、まだまだ 上昇トレンドなので

    下がったら、ナンピン買いができますよね!

     

    でも塩漬けもカクゴですかね?(笑)

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/28 17:58
    ☆りよお☆さん

    そうなんですよね(;´Д`) 年末にかけての動きが気になります。含み損を抱えているのはともかくとして、利益はどこかで確定しておきたいところですね。私もコツコツやっていきます。
  • イメージ
    あきですさん
    2013/10/28 18:20
    36abf1c7e 

    ヤット海外の時差ボケも治りつつ・・・

     

    先週末の急落は絶好の押し目買いチャンスだった・・・。
    買いは成功ですね・・・(*^_^*)
    明日は利確の用意を・・・

     

    ゆきママさん も頑張っていますか・・・?

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/28 19:43
    aporochokoさん

    下がったらナンピンで塩漬けも覚悟していますが、利益確定は小マメにやっていくよていです。明日も上がったら2000株は手放す予定です(*´ω`*)
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/28 19:45
    >あきですさん

    時差ボケは結構大変ですものね(;´∀`) 私ももちろん頑張っています!ようやく30万円程度のプラスになりそうでほっとしています。

    明日は利益確定することを心がけてトレードしていく予定です(ノ´∀`*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。