日経1万5千円を目前にして287円の大幅急落。
10月初旬の13800円付近で買った人達は当然な利益確定水準に来ていた。
折しもドルが一気に急落しわずか12時間で1円以上も下落した。
株価も下がって当然な位置にいたと言う事だね。
お調子に乗り新高値更新を目指すとか考えて買っていませんでしたか?
今日の日経チャートは頂上から垂直落下の大陰線。とっても悪い波形でした。
今のところは買う気になんかなりません。
もっともっと下がってアク抜けするまで買い出動は致しません。
利益確定はちゃんと終えておりましたか?![]()
![]()
![]()
買い出動する時、休む時、株式投資にはメリハリが必要ですね。
今日は台風が接近していた為、一日中雨でした。
それで午後健康ランドに行って風呂に入って来ました。![]()
![]()
久し振りでした健康ランドはね。![]()
バイブ湯、気泡湯、白湯、白濁した草津の露天風呂、茶褐色に濁った薬湯などがありました。
この湯の中で実は痛い目に遭いました。![]()
体に効くかと思って茶褐色の薬湯に入ったところ1分もしない間に、
玉の裏側と肛門がヒリヒリし始め慌てて飛び出しました。![]()
![]()
その昔タムシチンキを塗った後の痛みとそっくりでした。![]()
![]()
冷水をかけて洗いやっと痛みから解放されました。
経験のある方いらっしゃいますか?^^;
株価下落には巻き込まれませんでしたが、薬湯で悲劇に逢うとは考えてもいませんでした。![]()
世の中どこに危険が潜んでいるか分からないものですね。![]()