ずんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全111件次へ »
ブログ

セ・ン・ス・な・し( ̄人 ̄)

健康診断で採血とインフルエンザの注射で計2本注射を打った。
昔ニンニク注射をした時に看護師が下手過ぎて痛くて気を失ってから注射は大嫌い( ̄~ ̄;)
Wワークとこの夏の暑さのせいで4キロ減ってた。
お肉はどこにいった?( 」´0`)」オーイ
だいぶ引き締まったしEXILEに入れるかな(笑)
話しは変わって今日のトレードというと……
自分が下手過ぎて気を失いそう…
悲しくなるわ(涙)

今週もなんとかやり遂げた(生き残った)が悔しさが残る。


今日も妻はお泊まり、お盛んです。
てかiPhoneまだかぃな( p_q)エ-ン
6件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/18 17:21

    日記の文章では笑いのセンスあり!ですよ!(笑)

    私もiphone5s予約してるんですけどきません・・・

    よろしくお願いします★

  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/18 19:20
    そりゃどうも(笑)×2
    病んでる時にも友人、上司、お客さんに面白いねって笑われますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
    それにそこそこブサイクかもしれないけどハリキってコンパに行くとよく笑いの的にされるし(-.-)y-~


    学生の時から天然でフランクに話すんで笑われたりキレられましたょ。


    iPhoneにされるんですね。
    一生ガラケー派宣言してたのに……この意志の弱さσ( ̄∇ ̄ )
    ガラケー→スマホ→ガラケー→iPhone面白いでしょ?(笑)



    長々とすいません。
    気まぐれに日記更新してるんで米(コメント)お願いしますね(*^▽^)/★*☆♪
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/18 22:07

    いやぁ~面白さって文章ににじみ出るんですね★って当たり前かな★

    笑われてるんじゃなくて笑わせてるんですよ♪人を笑わすって本当に

    難しいことですよ♪(笑)

     

    iphone5sしかも、ゴールド予約してるんですがこないんですよねー。

    ガラケー、スマホ、ガラケー。。。って(笑)ガラケーにして

    またスマホにするんですか?★

     

    奥さん面白い方ですねっ。綾野剛最近、有名ですよね★

  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/18 22:35
    自分も(笑)
    iPhone5sシャンパンゴーールドです( ̄▽ ̄)b
    いつもブラックしか買わないんですけど何故かゴールドに引き付けられました(-ω☆)キラリ
    あと待ちが13人みたい!!
    妻は社交的でポッチャリはモテるとか若く見られたとか単純で笑えますよ。喧嘩ばっかりで何度も離婚危機がありますけどねσ( ̄∇ ̄ )
    変わり者同士です。


    結婚も5年目なんで色々考える事ばかりでまいっちゃいますよ。
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/19 09:33

    株してるとゴールドが欲しくなるんでしょうか。

    やっぱりひきつけられますよね。

    同じだぁ~(笑)本物のゴールドほっしぃ・・・★

    待ちが13人ですか、なるほどーもう心折れそうで黒でもいいかなとか

    思っていた矢先のことでした(ちゃんちゃん)

    頑張って待ってみようかな。株は待てないけど・・・

     

    奥さん、モテるんですねーいいですね。喧嘩ばっかりですか。うちもですよ(笑)喧嘩まではしない小競り合いですが・・・(><)なんで夫婦なのに。

    夫婦だからでしょうかねー?危機を乗り越えて、今に至る的な。。。

    私は、6年目です、ちょうどそうゆう時期ですよね。今を乗り越えたら

    また10年いけますよ、きっと。

  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/19 12:28
    妻は勘違い女なんです(笑)

    ミッフィーさんは経済学部すか。すげぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    ずんだ虫は高卒ですょ(泣)

    今日の日記も覗いてけさい(`∀´)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。