スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全193件次へ »
ブログ

神戸製鋼押し目買いに押し目なしかな?

今日173円買いました・・・相場強いですね・・・振り回されました・・・・安く買いたいのは誰も同じですね

 選択基準の3原則・・・①安全性②収益性③市場性・・・銘柄信用して購入決心・・・どうですかねー?

  本当は追加買いですけどね・・・目標210円・・・12月上旬迄ですか・・・・250円は行って欲しいけど欲張りは

 だめですよね・・好きな格言「強気も弱気も株で儲ける事が出きる。しかし、欲張りはだめだ」ですね(笑)

  でも・・・難しいですね・・・日経平均も難しい局面迎えています・・・明日抵抗線抜けても又、次がありますね

 是が抜けても次はトレンド線にぶつかります・・・上下のトレンド線にスペースあるので動きやすいですね     

  チャート ハ

 

Thumb Thumb

6件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/11 17:56

    スモーカーさん

     

    何時も敬服します。 スモーカーさんには

     

    投資の型がありそうですよね、信念で つきを

    呼んできますね!

     

    アポロは信念が無いのでフラフラしてます

    ギャハハハハハ母

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/10/11 20:59

    アポロさん こんばんわ・・・・グッドタイミングの買いでしたね(笑)出来すぎ

     でも、売り方はまずかったでしょう・・・・チャートにだまされました・・・

     ほんのわずかの線の太さで迷い・ずれがでてしまいますね・・・まだまだですよ

     まあ・・損は無いので常に良し・・・・と・・・・考えています・・・・やはり・・・プロ

     は・・・だましをチャートに混ぜてきますよね・・・同じ手法でやってますから当然ですね

     アポロさん・・・実践チャート手法やりますか?おしきせととらないでください・・・

     独りより二人の方がより視野が広がると想います・・・けど・・・迷惑でなければ

     コメント欄に是から線の引き方書いていきますけど・・・どうですか?

     

     

     

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/13 19:41

    ありがとうございます。

     

    出来の悪いアポロなので

    フラフラしているいます。

     

    スモーカーと同じなのは、絶えず

    株を楽しんでいることですよね!

     

    得しても、損しても、命に別状ないことを知っている

    世代かもね!

     

    でも お金は命の次に 信じるものですよね!

     

    ガハハハハ(笑)

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/13 19:44

    ごめなさい

     

    スモーカー   さん 付けわすれました。

     

    少し呑みすぎたかも?

    ウイウイ

     

     

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/10/13 22:59

    あはははははは・・・アポロさん・・・馬鹿書きました・・・・ゴメン(笑)

      お互い 株は楽しむもの・・・・でしたね・・・・・うんうん・・・・

     そう・・・金に執着は・・・せっかくの楽しみを失いますね・・・・お互いに・・・

     潔し・・・せこぞうのスモーカーでした・・・反省(汗)・・・まあ・・・じっくり楽しみましょう

     スモーカーより・・・・・

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/14 19:22

    スモーカーさん

     

    今晩は、日経に、こんな文章が載ってました。

     

    「3度目の業績上方修正」を生めば、その時こそ市場は鉄の復活を確信するのかもしれない。

     

    けっこう 本筋で、日本の復活を先読みしているかも

    しれません。

     

    韓国から、再び日本のシンボルになってほしいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。