「なぜ日本の左翼は」

韓国の肩を持つのだろう?韓国はアメリカの植民地で資本主義だというのに。

なぜ中国の肩を持つのだろう?あんなに右傾化した国で貧富の格差があるのに。
なぜ北朝鮮の肩を持つのだろう?核武装しようとしているし国民を飢えさせているし麻薬、兵器を輸出しているのに。

なぜロシアの肩を持つのだろう?

なぜ在日の人を北朝鮮なり韓国に帰してあげないのだろう?

なぜ台湾の肩を持たないのだろう?

不思議だ。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
コメントありがとうございます。俺は左翼と右翼だけでは多様化する世界に適応できないと思ってます。

政治と経済とは臨機応変にバランスを取り続けること。相手がいて初めて存続することができることと思ってます。供依存の関係だと思います。

だけど多種多様な意見があった方が健全ですがそれだと意見をまとめるのに酷く時間がかかるというデメリットもあります。ここをどうするのか?やはり2大政党制にして政党で決めるしかないのかなと思います。
民主党にも保守的考えの人物はいました。前の選挙では維新にいって落選しましたが。いろんな考えがあった方が健全だし選択肢は多い方がいいと思います。
jojuさん

 左翼カルトの戦術は基本、騒乱に乗じた権力奪取です。

 騒乱をおこし革命?気運を盛り上げるには、国が弱体化し、貧乏人が増えねばならない。

 だから、日本国弱体化方向のことならば何でもやるのです

 

 イチイの無垢な(アホな)左翼支持者は認識してないが、左翼活動の中心にいる人間が常にそういう思考パターン。

 

 

 ま、要するにオウムと同じカルト的な権力奪取ゴッコ。 それが左翼運動の本質。 左翼が言う国民益とはそのための方便にすぎず、国民益が目的ではない。

 

 

バーベキューさんのブログ一覧