Ein_nashさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全31件次へ »
ブログ

コロプラ凄いね。


前回の日記から、今日までの取引。


・10/1 (火) にガンホー を 1 株買い→売り  (残り 1 株)ほぼ買値

・10/3 (木) の引け間際にタカラバイオを買い (残り 100 株)


現在保有している株はこの 2 銘柄だけ。

消費税増税決定とアメリカの債務上限問題に煽られて場が悪いので、10 月中旬まではこんな感じになるのではないかと思います。

なお、ガンホーの残り 1 株は含み損なので、これを救出するため~余裕を持たせてます。


コロプラは…もう手が出せないですね。

今、手を出しても高値掴みになるので、やるとしてもデイトレ目的でしょうか。

何というか、この勢いはとまりそうも無いですね。

…そんなことを初心者の自分が言うと、急落しそうで怖いですがw


なお、予想については、コロプラの売り予想を取り下げ (これは火曜日だったかな?)

今日買ったタカラバイオを買い予想に追加しておきました。


タカラバイオ、騰がるといいなぁ。

3日前に開けた窓を埋める気配が無く、材料もあるので、これから更に上を目指すのでは、という期待で買ってみました。

どうなんですかね。コロプラのような上昇をトレースしてくれるといいのですが。


なお、オークファンは前回の日記の後、寄り付きの気配が悪いので購入を見送っております。

今の地合いでは、どでかい IR でも出ない限り、大きな上昇は無いと思うので。

もし買うとしたらタカラバイオの後、ということになるでしょうか。


あと、できれば名村造船所を買いたいなぁ。

今の地合いで買い頃まで下がってくれるとうれしいのですが、上手くいくかどうか。

中間決算では、超絶決算が見込まれると見ているので、今月下旬までには参加したいところです。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。