美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2529件目 / 全3040件次へ »
ブログ

為替ドル円 右肩上がりに上昇中。円 全通貨に対し下落。

相場が動きそうですね。

為替ドル円が右肩上がりになって来ましたよ。

現在ドル円は97円80銭台。かなり上がって来ました。

円は全通貨に対し下落。

 

今日の日経平均株価チャートは「明けの明星」シグナルに化けるかどうかの前段階?

明日が大陽線になれば「明けの明星」が完成する。

下放れ十字線か小陽線のコマが今日の日足だった。

だから私は今日も株を仕込んだよ。当たるかどうかは神のみぞ知る。

 

ここで米国の財政債務問題が解決したら、それこそ暴騰しても不思議でもなんでもない。

私は解決すると予想している。

 

だから暴騰を期待して待っている。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/3 20:25
    みんなヨコヨコで様子見でしょうかね。
    今夜も重要な指数が控えている。
    指数が悪ければ、金融緩和策は延期されるか?
    日銀のサプライズがない?かも知れないって事かな~
    アホは寝て待つ(^^)vでわでわ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/3 20:16

    kametarouさん こんばんは。

     

    資金管理で大抵の人は失敗してしまいます。

    資金管理=自己管理ですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/3 20:14

    一筋縄では行かないみたいです。

    ちょっと振られましたけど取り敢えず口に入れました。97.692でした。

     

    外出していて遅れてしまった。惜しかった。

     

    それでも17万円GETしました。(^-^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/3 19:50
    ヤバイヤバイ~帰りが遅くなりました(^^;。ただ今~

    97.700円で一旦利確しました(^^)v

    資金量は足りません(^^;が、お陰さまで、しっかり利益確定~♪

    明日、日銀でサプライズでるのかなぁ~?
    ○○○関連にたくさん仕込んじゃったから、お願いします~

    えっ(*゚Q゚*)?
    既に、シコってる(;_;)
  • イメージ
    kametarouさん
    2013/10/3 19:32

    うどんさん、こんばんわ!

    「資金管理」の大切さわかりました。

    昨日は仕込めば下がり、まさに今日はがまん、でも銘柄チャート見てると、まさに上がるのが、うずうずしているみたいに。

    考えると下がらないと、言い仕入れができませんね~!明日は乾杯したい!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/3 18:19

    為替は戻り足なのに株価の先物だけが鈍い動きですね。

     

    嵐の前の静けさか?

     

    そう言えば台風23号はどっちへ行ったの?

    あら~上海方面に向かっている。

     

    尖閣はやらないけど台風はあげます。(^-^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/3 18:09
    おお~
    大御所二人のコメント!

    大事にしたいですねぇ^^

    「ニュースの裏側を読む」編でした~変集長:リッキー8
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/3 17:35

    投機筋が米国財政削減問題を材料にして仕掛けて来るのは百も承知済み。

     

    仕掛ける以上は株価だってある程度は下がる。ドルも下がる。

     

    問題はそのあとですよね~

    買い戻すしかないんじゃないかな。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/3 17:24

    もともと、去年の2月から円安トレンドに転換。

     

    上下動はあるが、貿易統計などからまだ道半分。

     

    こんだけ円安になっても、まだ売ってる人がいる。

     

    もっとも半分は買わないと成立しないが。

     

    明日はどうなんでしょうね。

     

    人の意見と違う考え方大事にしたいですね。