神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全178件次へ »
ブログ

【5次会編】みんなの手羽先!

3d925a530  

これか。
噂の幻の手羽先とは。。。。
美味しかった。
でもこれは、名古屋名物?
ここは一体どこだっけ。。
(笑)

お会計後、
お別れの挨拶も、、、
アレ?挨拶してないのに
みんないないよ。。。

酔払いのせいか。
どうも失礼いたしました~。
(笑)
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/24 22:05
    あら「山ちゃん」にいってたのね(* ̄m ̄)プッ

    どうやら藻屑になったようですねぇ~
      ヒック (o_ _)/(酒)ドン
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/24 22:12
    鉄砲長どの こんばんは。

    これ食べてたのが3時頃だったでしょうか。

    イの付く方と
    ウの付く女性と
    タの付く方と一緒でした。
    (想像にお任せします。(^∀^)ノ


    この後ワタシは、ホテルに戻れなくて、

    探し疲れ、
    ひとりラーメンをすするハメになりました。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/24 22:15
    >(想像にお任せします。(^∀^)ノ

    全部わかったw

    >ひとりラーメンをすするハメになりました。
    (笑)

    野郎ラーメンっていう
    チャーシュがハンパナイらーめん食べました??(笑)

  • イメージ

    こんばんは。

    東京でも手羽先有名ですよ。

     

    一人暮らしは栄養をつけないと体が痛んで来るようです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/24 22:28
    鉄砲長どの こんばんは。

    さすがですね。

    このメンバーのウの付く女性は、

    何かと話題を提供してくれます。

    (笑)いが止まりませんでした。

    で、ラーメンですが何故かひねくれているので

    喜多方ラーメンでネギラーメンを食べました。
    ( ̄∀ ̄)/

    一体ワタシは、
    どこに来たと言うのでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/24 22:35
    企画プロさん こんばんは。

    この日は、手羽先の前に、

    ビールで十分栄養補給しました。

    そのおかげで、見るに耐えない体重アップです。
    (笑)

    ちょっと、しばらくセーブします。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/24 22:46
    このメンバーで飲むと、
    終電を気にしないで
    安心して飲めます。

    何故なら、、、、


    始発で帰れるからです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/24 22:48
    パワー有りますね……………。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/9/25 00:16

    神さま仏さまさん  こんばんは~

       

    てば さようならぁ~~   

     

       

     

     ※ 手羽先と あそこは 大きいのに かぎりますねぇ~~   でも 皮は ダメ ね

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/9/25 01:36

    こんばんにゃ~

     

    翌日は、お肌がつるつるだったでしょう???

    手羽先はコラーゲンがたっぷりだそうです。

     

    それにしても、鉄砲長さんに全部行動がつかまれていますね・・・

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/25 05:12
    リモネンさん おはようございます。

    名古屋と言えば有名な地鶏がいますが、

    名前を出すとおかしな方向へ行くので伏せます。

    ( ̄∀ ̄)/てば さようなら……。
    (笑)
  • イメージ
    地鶏名古屋マグロヽ(´ー`)ノ

    株で勝つのは容易だけど
    マグロを蘇らせるのは
    ぐふ…

    マグロオフ会やろう(´・ω・`)
    現世でさ(^^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/25 05:34
    nyajyaraさん おはようございます。

    前日の夕方4時過ぎから飲み始めて、
    翌朝の朝の3時過ぎに
    ビールと手羽先ですから、

    お肌ツルツルな訳有りません。
    \(≧∇≦)/

    ワタシの行動を容易に解読する鉄砲長どのは、

    鳥能力者だと思います。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/25 05:43
    神様 おはようございます。

    マグロオフ会、肝心の主役がいないぢゃん。
    (笑)

    見つけたら、開催して、小一時間説教してやります。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/9/25 10:05

    おはようございます。

     

    今日はもう、出勤されている頃でしょうか。

     

    鉄砲長さんの2次会?5次会?楽しまれたようですね。

     

    私も行って、手羽先を食べたかったなぁ…(泣)

     

    写真の手羽先を見ると、ビールも欲しくなります。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/25 10:20
    フィエスタさん おはようございます。

    会議中です。
    ( ̄∀ ̄)ウソ。

    2次会から5次会まででした。

    楽しい時間は、すぐに過ぎますね……。

    最後のほうは、もう良くわかんない(覚えてない)ですが

    手羽先はおいしかったょ。

    今度は、是非またお会いしましょう。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/9/25 21:05
    神様からもらったアヒルがピカピカ激しいですぜ。 O(≧▽≦)O

    大阪のオフ会に連れてくかなヒヒヒ。

    手羽先くいて~!
    ヾ(≧∇≦)〃
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/25 21:47
    ももとふさん こんばんは。

    そのアヒルは、ほおって置くと

    LEDが順番に消えて行きますが、

    最後の一個になって1週間も点滅し続けます。

    夜道を歩く時の防犯に役立つ思います。
    ( ̄∀ ̄)/

    そして電池が切れたら、そのアヒルの

    手羽でもかじって我慢してください。
    (笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2013/9/25 22:36
    こんばんわ、

    て言うかね、ウって誰なん?

    店出て、タンパンさんと、先々歩いて消えたのは誰?

    よく言うわ

    大阪来たら、帰さないよo(^▽^)o
  • イメージ
    ウランママさん
    2013/9/25 22:47
    今晩わ

    またまた、お邪魔しますね、

    4時会おぼえてますか?

    大阪ならあり得ないし

    責任者出て来いって、言うからね、

    でも、飲んだね、楽しかったから良いけど

    そうじゃなかったら怖いわ

    また飲もうね
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。