siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ609件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 荒れ狂う運気に気力減退・・・。!!!

9/23の日記です。



歯茎が痛いです。


出来物が出来ていて、じんじんしていたので、こういうのは膿が溜まっているというか、血が溜まっているのは、経験上知っていたので、出来物を歯ブラシでごしごしと磨きまして、少し血を出したのですが、まだ腫れておりますね。


これが全部つぶれるのかどうか確信がないので、これ以上磨くのはやりませんが、どうもまだ痛みが消えません。


昨日肉を食ったので、血が出来すぎてしまったのでしょうか?


急に今日になって歯茎が腫れたのであります。


先ほど痛み止めとして、以前は医者でもらった薬の余りを飲んだのですが、全然効かないので、今度は市販の薬を飲みました。


元々麻酔なども効きにくい体質なので、今日は寝れるのかどうか、非常に不安です。




私の運気は荒れ狂っております。


と言いますのも、今日は休日でジョギング以外にはほとんど家から出なかったのですが、とても大きな出来事がありました。


私のコレクションに注文が入ったのです。


それも1万円近くするコレクションにです。


ウェブのみで完結する初めての注文だったので、大きな驚きでした。


ただ1年近くやって、これが初めてというのは、現実的には大失敗なわけですから、現在販売価格を変更する作業をやっている最中でして、その商品は2千円程度で売る予定だったので、そちらの金額で販売することに致しました。


この親切が吉と出ますように(笑)




そんなわけで、私の運気が大きく波打っているのですが、なにぶん歯の痛みがとてつもないものですから、気力は完全に失せてしまいました。


明日からまた仕事です。


大丈夫なのでしょうか・・・。




今痛んでいる歯ですが、ネットで調べたところ、上顎第一大臼歯と言いまして、奥から3つ目の歯でありまして、最も虫歯になりやすい歯だそうであります。


私は右あごはこの歯の虫歯の痛みがずっとなくならないので、歯医者にこのままでは死んでしまうから抜いてくださいと頼みまして抜きましたら、今まで右あごから発生していた痛みが嘘のようになくなりまして、あれから10年以上経っているのですけど、一度も右の口は痛んだことがないのです。


ところが左上あごの歯は残ってまして、こいつはたまにじわじわと痛みがくるのであります。


今日もその歯の近くの痛みなのです。


つらいです。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とてつもない痛みなのでもう少し自分で調べてみましたら、歯茎だけでなくて、歯に触れると痛いですね。


詰めていたものが欠けて、神経に直接触れている感じです。


思い当たる節があります。


飴玉を噛んでしまった時に、少し違和感があったのです。


最悪の展開になってきました・・・。


泣きたい。








ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。







アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html




アマナグループ次期主力商品「shelf(シェルフ)」、ついにリリース!


https://shelf.amana.jp/


シドニアの騎士 アニメ化


http://www.knightsofsidonia.com/





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)





 


ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。