寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ361件目 / 全1139件次へ »
ブログ

携帯持っている皆さん教えて

皆さん今日は、

 

私は今、パソコンでアクセスしているだけで携帯は持っていませんが、

 

最もシンプルで通話と精々偶にメールする程度なら、幾ら位の端末で、

 

一か月のランニングコストが幾ら位になるのか、その場合の契約条件は

 

どうなのか宜しかったら教えて下さい、

 

 

                        安年金生活爺より。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/9/22 15:55

    ごめん。。。

     

    請求書見たことないので。。。多分来ているはずだけど

  • イメージ

    kattanさん 今日は、

     

    太っ腹kattanさんは、私と違い、

     

    請求書見る必要もない生活なので笑ね

    私もそうなれるよう株ちゃんを小資金で

    やってはいるけど、なかなかー成果が

     

    それで普通は電話さえ私自身は掛けも受けも

    ほとんどせずに済んでいる状態で、

    持っている人は皆通話と同時にメールも

    携帯でこなせると思い込んでいても

    携帯からは入力しずらいって声も聞き、

    よくわからなかったけど、PCが

    キーボードなど五十音別々にキーボード

    あるのに対し、携帯電話はあかさたな…

    しかなく連押しで他の一文字など入力するなど

    面倒だし、通話料なども固定電話代に比べ

    ランニングコストがまるで違うようなので、

    その辺何もわからずでは済ませそうもなく、

    その辺りを知りたいと思い、もし安いタイプが

    あれば持つことも考えるかなと思ったのですが、

    カタログ見ても何がどうなのかよくわからず、

    皆さんにお聞きしたのです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/22 16:56

    こんにちは


    willcomが一番安いです

    つながりも音質もいいです

    基本料1450円+980円で誰とでも毎月500通話まで、且つ、1通話10分までは無料です


    http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html



  • イメージ

    rikakusenninさん 今晩は

     

    今サイト見てみました、初めて使うきっかけとしては、

     

    美味しそうな条件のようですね、どんな制約条件あるかなど

     

    いろいろ見させて頂き参考にさせて頂きます。

     

    ありがとうございました。

  • イメージ

    皆さんいろいろとありがとうございました。

     

    ドコモソフトバンクモバイルau三社などは、名目は兎も角

     

    で1685円から、

    ウィルコムもより大きな範囲ひっくるめ2430円程度とのこと、

    ランニングコストは通話やメールが少々程度では思ったより安いと

    知りましたが、後は端末代が結構高価、分割だと昔に比べ

    審査が2回あり、昨日行って来たらソフトバンクではねられショック

    受けましたが、これまで短期間、ソフトバンクとドコモ使ったことあり、

    未納したこともなかったので、何故なぜーって感じ、端末代一括前払いなら

    いろんな割引が逆につかなくて割高になるのも変な仕組み、

    まああれやこれやとあって今回は見送りになりますが、またゆっくり対応

    考えるつもりで、またの機会を狙うつもりです。

  • イメージ
    みんみん星さん
    2013/9/25 10:45

    こんにちは!

     

    時々、いろいろなショップに立ち寄ってみてはいかがでしょう?

    良いタイミングで安く購入できることもあります。

     

    キャンペーンで、10000円引きとか、

    在庫処分で、端末代が異常に安いときもあります。

     

    携帯会社直営のショップのほか、大手スーパーの携帯ショップなどもあります。

    ショップごとに少しずつ、サービスが違うような気がします。

     

  • イメージ

    みんみん星さん 今日は!

     

    お久しぶりです。

     

    まあ、焦らず時期を

     

    見計らうのは株も同じ、焦るとろくなことありませんね。

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    株キングさん 今晩は

     

    貴方は、

    http://minkabu.jp/user/profile/240709

     

    アナタが言われるくらげ大魔王さんってネットで検索するとみんかぶ会員

    http://minkabu.jp/user/profile/227656

     

    と初めて知りました、突然の闖入に戸惑っています、

     

     

    逆にお聞きします、アナタの正体は何なのさーーー(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。