COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全1248件次へ »
ブログ

iPhone欲しいけど、まだいらない

やっとdocomoでもiPhoneの取り扱いが!!
と思い、予約しようかな~、と一瞬思ったけれど、しばらくはやめることにした。

というのも、メール使えない。。。。。。
自動受信になるのはもっと先になるようだし。。。。
それなら初期の端末は買いたくないので、数か月間はまぁ機種変更せずとしようと決めた。
その間、ゆっくりどの色にしたいか決めよう(迷いまくり)。

でも、場合によってはガラケーに買い替えする気分になるかもしれない。。。次のガラケー、どんな新端末が出るのかな。と、こちらも気になる所。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Nicolaさん
    2013/9/19 17:50
    お久しぶりです。
    docomoもiPhone始めましたね。メール使えないんですか。
    私はソフトバンクなので、5Sにしようか思案中です。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。
    いまだにガラケーのあさってでございます(笑)

    iPhone、3社横並びですが、これでdocomoは息を吹き返すでしょうか。
    私のガラケーも若干調子悪いし、どうしたもんかと思ってます。
    スマホは通信費が…(涙)

    >その間、ゆっくりどの色にしたいか決めよう(迷いまくり)。

    そうですよね、出たばかりは品薄になるかもしれませんが、
    そのうち供給されますしね。
    お互いに、ゆっくり考えましょう!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/9/24 15:37
    >Nicolaさん

    ご無沙汰しております!
    メールは最初からは使えないようですが、少しするとメールも使えるようになるようです。
    まぁ、私はそんなに急がなくてもいいや、、と思うのでまだゆっくり色を悩みたいと思います(笑
    Nicolaさんはゴールドとかにされるのでしょうか~?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/9/24 15:41
    >あさってさん

    こんにちはー
    私もガラケー仲間であります!
    というのも、iPodTouchを使っているので、スマフォじゃなくても別に不便でもなかったので。。。まぁ、ネットワークが繋がっていないと不便ですが。。。

    ゴールドが人気のようですよね~
    週末AUのお店に実物があったので見ようと思ったのですが、小学生くらいの子が陣取ってずーーーーっと文字入力を試しているので、本物の色を確認できませんでした。
    結構待ったのですが、10分くらいしても動かんので。。。。
    文字入力の確認なら、別の色の端末でやってくれればいいのに、、、と思いつつ。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。