with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1612件目 / 全4141件次へ »
ブログ

う~~ん、メロンらしくなってきた・・・^^

友達の会社に植えたメロン・・・

時期的に無理かな?と思ってたけど・・・

順調に育って、メロンらしくなってきました。^^

事務所のメロンは相変わらず花は沢山付けているけど・・・^^;

でも、よ~~~~~~く目を見開いてみると、小さな実が見える・・・

でも、何かタイムオーバーって感じです。^^



食べられるくらい大きくなってほしい・・・・けど・・・

 

NKは連休前で・・・持ち越したくない人が多いかな?

 

メロンも保有株も大きく育ってほしい・・・^^


 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/13 15:14

    結構大きくなっているじゃないですか

    甘かったら呼んで欲しい

    硫安を与えたら甘くなるって聞いた事があるけど糖度15度を希望します

    10度だったら呼ばないでください

  • イメージ
    ワッキー2号さん
    2013/9/13 15:30

    でっかいメロン

     

    頑張って,いろませましょう。美味しくってほっぺが堕ちない様に、気をつけてください。

     

    もし、不味かったら、お漬物にしましょう。来年作り方を、教えてください。

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/13 17:36

    じぃ こんちわ^^

     

    人ん家に植えたのだけが大きくなってる・・・^^;

     

    このまま大きくなるのかな?

     

    じぃを呼ぶ前に私にも声がかからなかったりして・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/13 17:39

    ワッキー2号さん こんにちわ^^

     

    北海道へついていきたい気分です。^^

     

    鹿児島は真夏日です。^^

     

    作り方・・・って^^;

     

    メロンを食べて、3日ぐらい家を留守にしたら・・・

     

    流しのゴミ受けの中でカイワレ大根みたいに発芽してました。^^;

     

    それほプランターへ移植しただけです。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/9/13 17:52

    こんにちは

     

    食べたメロンの種が成長したのですか?

     

    凄い生命力ですね

     

    苗を買ってもなかなか育たないのに。。。

     

    これは値打ちがありますよ

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/13 17:57

    ローズさん こんにちわ^^

     

    そうなんですよ^^

     

    食べた後から、種が発芽した・・・

     

    花咲じじぃみたいな話です。

     

    って・・・ちょっと違いますかね。^^;

     

    値打ちがありますかね・・・

     

    10万円で引き取って貰えますか?^^

     

    そのお金で美味しいメロンを腹一杯食べます・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。