・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1106件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種33,429,162円←損切り大会だった

後場。

 

ユナイテッド←2万ちょっと負け

 

アンジェス←粘って含み損拡大させてしまった

 

           2万ほど負け

 

カルナバイオ←ここはなんとかプラスで逃げられて

 

 

            4千円ほど勝ち

 

UMN←ショック だ 300株で7千円ほど負け

 

 

            でも損切りしたら上がったよ

 

              糞っ!

             悔しすぎ

 

 

シンバイオ←ここも最後の投げで含み損で終了

 

 

            まーここはいいけど

 

 

             2千株で含み損6千円ほどで持ち越し

 

             ここだけ持ち越し決めた

 

 

1銘柄の持ち越し終了。

 

 

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    888さん
    こんにちわ! オリンピック祭りだ!株も爆上げ!!
    今週は 株も888さんのみかただよ
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございますー!

     

    東京オリンピック決定でご祝儀相場ですね!

    まさか寄り天とか ならないですよねw

     

    持ち越した株は1銘柄ですので

    どれほど恩恵を受けられるのかわかりませんが・・・

     

     

    オレの場合は2日前までは東京に決まらなくても良いと

    思っていたので贅沢は言えませんww

     

    ただ前日は徹夜で応援しましたよ!

     

    ははは・・・

     

     

    しかし 安倍ちゃんの福島原発は完全にコントロールされているとか

    の大嘘は どうなんだろうか?と今でも疑問を持っています

    やっぱり こう言うしかなかったのだろうけど・・・

     

    でも・・・

     

    それにしても言葉がかるすぎるっていうか・・

     

    大嘘つくならもう少し今後の汚染水対策について述べて欲しかったです

     

    おそらくもう少ししたら汚染水問題は再び世界の注目を集めてしまうような

    事態になってしまうのではないかと

     

    なにしろ穴の空いたバケツに汚染水がどんどん流れ込んでいるのだから

    始末が悪い

    汚染水漏れしたタンクを修復するだけでは解決できない危機で・・

    とにかくものすごい速さで新しいタンクを作り続けていかなければならない

    この作業が何年も続く

    今現在の技術では汚染水の放射能を完全に除去する技術がないので

    できるようになるまで汚染水問題は解決しないし

     

    日本中オリンピックで浮かれてるけど

    日本は今ものすごいピンチだってことを

    真正面から受け止めて

    ほんとに政府が前面にでて頑張らないとならない

    株で言えば3億円ぐらいの追証くらってるような状況だww

    それを返済するには気が遠くなるようなエネルギーがいる

     

    安倍ちゃんのこと応援してるけど

    果たしてできるのか???

     

    オリンピック直前まで見て見ぬふりしてきてるだけに

    イマイチ信用できない

     

    でもこんなこと考えてると

    暗くなるのでw

     

    忘れます

     

    阿部ちゃんの大嘘を信じられないけど

    信じたつもりになってね^^

     

    今みたらオレの株はGDしそうですww

     

     

     

     

  • イメージ

    オリンピックに関する熱いコメントありがとうございます!

     

    汚染水は永遠の課題でしょう。

    寄り天をイメージしてます。シカゴ動いてない・・・・・。

    オリンピック関連銘柄の空売り時期でも考えます。

    FOMCがありますから。^^

  • イメージ

    前場乙です

     

    ↑最後は興奮して阿部ちゃんになってましたw

     

    とにかくオリンピック招致であれだけのパワーを発揮したのだから

    それと同じぐらいのパワーを

    こんどは汚染水問題に使って欲しいです

     

    先日 宮崎パヤオが

    もし次の作品をつくるなら7-8年かかる

    だから無理だと判断し引退を決めたとか

     

    東京オリンピックの年には79歳になるパヤオが

    何をしてるのだろうか・・興味がある

     

    がそれ以上に7年後 日本がいや世界がどうなってるのだろうか

    オリンピックよりもそっちの方が気になったりしますw

     

    今年のような異常気象が続いたらどうなるのかとか

    医療の進歩とかその頃の車の形とか・・・

    パソコンはどんな進化をしてるのかとか・・・

     

    短いように感じるけど

    なんか

    世の中が大きく変わってるるような気がします

     

     

  • イメージ

    取引 お疲れ様です。 今日はスパークス リカクして終了です。

     

    888さん 熱い演説してくればよかったのに~www

    宮崎パヤオさんは、オリンピックで 作品作ろうなんて気を起こさなきゃいいけど。

    今年は 本当に異常気象でしたね、夏場の株は もうやりたくないです。

    扇風機で夏風邪ひきました。勉強になったことは、来年の夏相場の方針が

    決まったくらいです。いい銘柄を安値で!意味不明に売られてましたからね。

     

    ゆんゆん予報

    オリンピックでお祭り→アメリカQE縮小 シリアで 相殺→増税でズドン→

    その後緩やかに回復→日銀が金融緩和打ち切り これを見計らってシャドーバンキングかな。→その後 オリンピックに向け上昇トレンド的なイメージです。

     

    PCもう 新品のデスクほしいな~ただ 糞ノートに変な愛着があって困った。

    時期windowsに買い替えようとか考えてます。株の作戦会議には 

    やっぱモニター3台あったほうが便利です。

     

    車は、もう少し税金何とかならないかな~ 電気自動車もリチウム電池がべらぼうに高いんですよ。交換とかなると もう新品買うのと変わらない。

    でも、そんなクリーンな自動車が普及しているといいですね

     

    今日は zzzz 

     

  • イメージ

    今日の取引乙です!!

     

    オリンピック決定での幸せ気分も今月過ぎると

    暫くは薄れるでしょうね

    なんていっても7年後で

    その前には3年後のリオがあるわけだから

     

    まーあまり強気に攻めない方がいいですね

     

    7年間のうちには株式市場もいろいろと波乱があるだろうしねw

     

    さて今日はバイオを持ち越してみました

    シンバイオは損切りしません

     

    12月に向けて再度バイオ祭り リバ祭りがあると予想してです

     

    7年後の東京オリンピックの年には株のこと忘れて

    のんびりオリンピック観戦できるように

    儲けていたいですねw

     

    お互い頑張りましょう!!

  • イメージ
    888さん こんばんわ 

    インテアホールディングス買って寝てしまった。・・・・
    バイオですか・・えーと9 10 11 12月 四か月作戦ですね!
    FOMCとか財政の崖とかシリアが終わった後に 考えてました!
    12月 IPO以外ないんですよね。枯れ相場・・・。バイオ祭りかなって?
    カルナバイオも また どこかで 集めねば!

    オリンピックには・・株なんてやってたくはないですね。
    むしろ 競技を観戦したいです。 こんなチャンスありませんから。

    よし!相場が鮮明になったら 不動産で儲けたらー!
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/9/10 08:37

    おはようでアリンス。

     

    朝からGDの様です。アビックスが来てるからここもデジタルサルネージや

    ドコモiphone5で 来るかな?と思ったがダメそう。

    まさか・・・私の損切りを待ってるのでは!

  • イメージ

    おはようでアッチョンブリケ!

     

    2度寝してしまいましたw

     

    2回目起きたのが8時56分w

     

    慌てて寄り付きGD狙いの買いを出し

    少し抜いてきました^^

     

    その間バイオ放置してたら 寄り天になってましたww

     

    がっくりです

     

    おっと また新規開拓ですか?^^

     

    プロパがマイ転したら少し買ってみます

     

    ではでは

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/9/10 12:56

    お疲れ様 

    朝インテア速攻で処分しました。

    今日のワイルドな取引をこっそり公開

     

    イチゴ 200円勝ち × 10回 全部100株w

    ケネ 200円勝ち ×8回 全部100株w

    テラ 1000円勝ち 

     

    ワイルドだぇ~FOMCまで 我慢するぜー

  • イメージ

    本日乙です!

     

    ワイルド侍ですねw

     

    ケネの8回はすごい

     

    高速技で腱鞘炎にならないように気をつけてください

     

    オレはシンバイオでかなりの致命傷ですww

     

    我慢するぜー     ・・・明日まで^^

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/9/11 11:44

    888さん 取引お疲れ様 にわか相場ですかねw

     

    インテア・・・私がいないのを見計らってリバウンドするとは・・・・。><

    昨日の損切りしたのを待ってるとしか思えない GOODタイミング。

    私のPC監視されてるのでしょう?w

     

    後場もがんばりましょう

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    前場乙です!

     

    はっきり言います 監視されてますw

     

    勝つためには監視人も欺くような

    狡猾な取引をしないとだめです

     

    こういうドラマどうでしょう?

     

    監視人VS個人トレーダーゆんゆん^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/9/11 12:44

    げげげ! やっぱり! 

     

    ・対抗策

    電話注文W 盗聴されるかもW

    証券会社! 営業マンも仲間だったw

    こちらも対抗して、仲間を作って監視人を出し抜く。感動のドラマ。

    案外いいですね。監視人ときて

    FRINGE(フリンジ) という海外ドラマはいけますよ。

     

    インテア 悔しいので、400円ぬきました。w少しは、反撃しました。

    でも、どうせ あざ笑うかのに爆上げするんだろうな。明日とか。w

     

  • イメージ

    本日乙です!

     

    後場は監視人にやられたかもですw

     

    フリンジはファイナルシーズン見ました

    なんかもう

    惰性で見たってかんじかなw

    まあとにかく

    完結してくれただけど良かったかな

     

    アメリカドラマって最終回があるドラマってあまりないからね

     

    視聴率次第で次のシーズンつくられるかが決まるので

    打ち切りで終わるのがあたりまえ

    人気ドラマでも途中であっけなく終わったり

    打ち切り決まって慌てて最終回的な話をつくるから

    全然感動的でない終わり方だったり

     

    そう言う意味ではフリンジはそこそこ感動できる終わり方だったかなと・・・

     

    ただ最近はファイナルシーズンとかちゃんと作られる作品も

    多くなってきてるけど

    打ち切られる作品のが圧倒的に多いw

     

    人気があればあったでどこまでもひっぱろうとするから

    途中で話がとんでもない方向にいってしまって

    いい加減にしろよと言いたくなる

    プリティリトルライアーズなんか もう終わってくれって言いたくなるw

     

     

     

    一昨日はアメコミをドラマかした アロー がCS放送で

    ファーストシーズン一挙放送したのを録画していてそれを見て

    昨日から ゾンビドラマ ウォーキングデッドのシーズン3前半を

    レンタルして見てました^^

     

    今日の含み損での持ち越しで気分最悪なんで

    これから続き見て

    ストレス発散しますw

     

    そうそう先日 妹に勧められて 魔法少女まどか☆マギカ

    を見てちょっと感動してしまったんだけど・・・

     

     

    恥ずかしいですね^^

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/9/11 20:56
    今日も おつかれ様

    シンバイオ・・・監視人の動き強烈!まるで 待っていたかのように上下ですね。
    フリンジも、結局最初の異常現象は、なんだったのだろう。もう一つの世界がやってたのか、ビショップの研究が持ち出されたのか?今だよくわからない。
    最終的には、監視人に話がとんで 世界を人間の世界にした。
    ということは、監視人との戦いだったのか 難事件との戦いだったのか?ってなりますよね。
    そうそう ゲオ 1株もってて これ レンタル半額なんですよね!
    パーソンオブインタレスティングのシーズン2のために安いとこ待ってたんですよw先週88700円で運よく仕入。早くでないかなーシーズン2。お疲れ様でした。!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。