・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1113件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種33,338,293円←こうなったら放置

苦しい戦いだけど

 

下がれば持ち越しするつもりだから放置するしかない

 

 

前場。

 

キーウェア←700株買って千円ほど勝ち

 

ホロン←24株で含み損6万7千円ほど

 

 

        寄り付き直後に含み益5千円までくるが

 

               一瞬だったので売れず

                爆弾投下で含み損10万

 

                   って笑える

 

                   そのあとも売り圧力強く

 

                   前日終値付近

 

 

                     しかし

 

                    3千円下げた場合に備えて50株ほど

 

                       買いを出している

 

                    いくらなんでも今日下げれば

 

                       明日は間違いなくリバするだろう

 

 

                        しなきゃ大損だw

 

前場1銘柄の持ち越し終了。

 

 

 

13件のコメントがあります
  • イメージ

    888さん こんにちわ! 

     

    夢展望 と アビックスで、上りのエスカレータにいます。w

    ホロンは 3日待って 今日 参戦しようと思ったんですが、

    出来高が激減 マイ転してからのリバとりになりそう。

     

    どうなるんでしょうね。

     

     

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引お疲れさまです!

     

    その横を

    オレが下りエスカレータに乗ってすれ違いましたw

     

    わかりましたか?

     

    ホロンはここで損切りできないです

    明日下げたとしても

    次のリバで買値よりも上がる可能性があるので

     

    明日下げたら買い増しで耐えるしかないです

     

    ガンバリマス^^

     

  • イメージ

    今日も お疲れさまでした。

     

    >わかりましたか?

    わかりましたよ!でも、明日は、私も今日リカクしたものも多いので

    同乗するかもしれません。ホロン 明日GDなら想定の動きなんですが。^^

    リバくるでしょうね。

     

    9月は、世界情勢の悪材料が満載だから 難しい。

     

     

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    おはようございますー!

     

    ホロンは今日下げても放置です

    買い増しでw

    流石に今日下がれば明日にはリバするだろう

    って・・・・

     

    プロパストでも買ってみるかな・・^^

     

    オリンピック決まれば

     

    1万円超えるか!

  • イメージ

    おはようございます。

     

    長期金利が跳ねあがったので 不動産は敬遠します。

    内需株の方を中心にやってきます。

    ホロンの切符を今日買に行きます。!!

    バイオ様上げてきてるけど

     バイオ祭りは まだ先のような気がします。予算編成とかなんとかで、年明けのような。

     

  • イメージ

    ホロン やったね! 今日は ご一緒でした。

    先に降ります。^^

  • イメージ

    前場乙です^^

     

    ホロンはなんとか救出できました!

     

    でも喜びも束の間

     

    テラでピンチですww

     

    一難去ってまた一難です

     

     

  • イメージ

    888さんのことだから、テラ行ってると思ったんですが・・。

    バイオ資金来てますね。 カルナバイオ 怪しいから2株しか持ってなかった。

    後場 ミルミルあがる。短期で、終わっちゃうのかな??

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    今日の取引お疲れさまです~!

     

    テラは空売りで負けましたw

     

    涼しくならないと頭の回転が鈍くて

    ダメなようです

     

     

    いいわけしときますw

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    888お疲れ様 ~ カルナバイオ 全株処分

    昨日、何時もの悪い癖でぶち込んで正解
    しかし今日は、やることなくなってしまいました。w
    888さんの応援に行きましょう。がんばれー
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    こんにちは

     

    カルナバイオの利益

    おめでとうございます!!

     

    うしし ですね

     

    きょうは余裕ですね 応援感謝です!!!

     

     

    いま日記書いてて気がついたんですが

    今月は月曜日の休みが

    2回もあるんですね

     

    今月は30万稼ぎたいのだけど・・・

     

    ちょっと焦ります

     

    でもなんとかガンバリマス←気合い注入して後場も 

    イキマス   ➡   

     

     

     

     

  • イメージ
    30万ですか・・・昨日カルナに招待したのですが・・・気が付きましたか?

    地盤ネットが上げてきてるので 今にも 糞○ー○を買いそうです。
    ここは、ジフリの法則を信じて来週から INですね。^^
    ガラがないんですよねーホロンも中途半端に下げ止まるから。
    日銀会合 →ガラと想定してます。
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    今日の取引お疲れさまです~

     

    2時ごろに うっかり寝てしまってw

    目が覚めたら

    取引時間が終わってました

    ははは・・

    後場は利益なしでした^^

     

    シンバイオとカルナはあと少し下げるまで待ってたんですが

    上がってしまったんで見送りでした

    カルナはまさかIRが出るとは夢にも思わず

    こことは毎度すれ違いです

     

    ジブリの法則ですか・・

    日テレも紅の豚ではなくてカリオストロの城を放送すれば

    良かったのに

    パヤオの引退発言何度目だよ とw

     

    ちなみに 風立ちぬは劇場に行くべきか迷ってます^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。