つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ366件目 / 全435件次へ »
ブログ

手前味噌ネタ

にわか日ハムファンのつぼおしです。

そんな私のお気に入りが
北海道日ハムファイターズのイラスト&ネタブログ
『そこのマヨネーズ取ってください2』
       ↓
http://hanochin.seesaa.net/

2008年04月25日アップされた内容見て大笑い。
音も出ますし 結構重いのすが 見てやってくださいませ。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/30 14:44
    こんにちは。にわかなんですね~笑 でも地域振興では素晴らしいですよね。ヒルマン監督は米国でも成功されているようで素晴らしいです!日本の野球が大リーグで成功しているのはある意味選手が活躍するより価値あると思います。

    中日ドラゴンズのドアラも人気あるみたいですね~本になってましたよ!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/30 15:42
    日ハムブログ、ユルさがいいですね~(笑)

    新庄が引退して、また人気が低迷するかな、と思いきや
    盛り上がったままですもんね!すごいぞファイターズ!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/2 08:51
    >2太郎1姫さん
    コメントありがとうございます♪

    そーなんです、にわかなんです(笑)

    ヒルマン監督をご存知で!? 身内でもなんでもないけど
    嬉しいです!

    ドアラっていうんですか、中日のマスコットは、へぇ~。
    マスコットの役割&貢献も 日ハムが上陸してから気づきました。彼等のファンサービスは素晴らしい♪


    >あすか亭さん
    この手のブログはきっといっぱいあるんでしょうけど
    身びいきで見てます(笑)

    嗚呼ぁ~~ 新庄さん・・・今 どこで何してらっしゃるんでしょうねぇ~~?
  • イメージ
    こんにちは。

    私は阪神を応援しているので、今年は一緒に日本シリーズやりましょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 15:03
    はじめまして。

    日ハムも楽天も北のほうが暑くなってきました。

    気候も良くなってきてビールも進むでしょう。

    強いチームの応援はいいですね。

    東京のチームはだめですね。

    今は阪神と中日の首位決戦に盛り上がっているみたいです。

    負けてもお客さんが入る巨人は儲かってしょうがないでしょう。
    その点人気も実力もある日ハムは勝てば記念セールでスーパ

    ーの安売りがされます。今年も期待されます。
  • イメージ
    こんばんはーつぼおしさん

    >『そこのマヨネーズ取ってください2』
    この題なんかはまりますねギャハハハ(≧▽≦)

    Seeseaブログって
    昔私がブログ書くのによく使ってたところですわ(^^ゞ
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/7 10:56
    >ストリートアナリストさん
    今季の阪神は強いですよねぇ~うらやましいです。
    はぅ~(日ハム連敗にため息)

    初めて生プロ野球観戦したのは 阪神対どこかのチーム(笑・忘れました)でした。
    そのとき 生六甲おろしを観て 鳥肌がたったのを覚えています。なので我が家には日ハム応援グッズの他に阪神応援グッズがあります。


    >yoc1234さん
    かつては ほとんどが東京のチームだったんですよね。
    プロ野球観戦が「手ごろな娯楽」なんだなぁ~と最近気づきました。ドーム球場のお陰で寒冷地でも楽しめますし。


    >みやまな鉄砲長さん
    『そこマヨ』で日ハムファン内では通っているようです(笑)
    ブログもたくさんありすぎて・・(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。