ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全375件次へ »
ブログ

指値低過ぎ!! そしてまた行政の対応にブチ切れ!

寄り付くと早速約定しちゃいました

 

昨日仕込んだ東電が早速利食い

本日、27,000円ほどの利益でした

もっと上で指値ですねぇ

儲かったんですから文句言わない!!言わない!!

 

がぁ~~~~!!!折角儲かっても

現物株の下げが止まらない

楽天の口座1つが、間もなく6桁の含み損になりそうです

 

-4200~-37,000と小さく含み損になっています

 

でも集まると大きな含み損じゃんねぇ~

******************

 

今朝は雀が朝だよと鳴いているなかで音だけが頼りの仕事をして

その結果で、役所に行き調査

この、役所の担当者と朝の9時前からすったもんだ!!

 

こやつも、今日一日気分が悪かっただろうねぇ

なんたって、この役所の体制が悪い!!!

営業所の見解 担当者の見解

全部違う

だから、ここに来ると暴れてやるんですね

担当者が許可しなくても局長が許可して審査結果を送ってきたりして

訳の分からない行政だわさ

 

今回も、結局行政が折れて一件落着!!!

 

最初からこちらの意見を聞いてればね

朝から気分が悪くならないんですよ!!

 

まぁ~ねぇ

ウダウダ言っているこっちも気分悪いじゃん

 

でもねぇ~~

東電で儲けたから・・・・

気分悪くないですよ

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/8/30 17:25
    こんにちはー

    相変わらず熱いですね~私も日々奮闘ですが株は一進一退です~

    釣り行きたいけど海の中はまだまだ真夏ですかね~
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/31 00:04

    こんばんは。

     

    利確おめでとうございます(*^_^*)

     

    東電も仕手株のようになってしまいました・・・。

    おもしろい、とは思いますが(*^_^*)

     

    お話の役所は、どうしてそのようなのでしょう?

    それでは、てんでんばらばら、ですね(*^_^*)

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/31 02:04

    こんばんにゃ~

     

    熱いですねぇ・・・気温じゃなくて、ヤッチャンさんです。

     

    意見をはっきり言えるのは良いことです。じゃないと行政なんか良くならない。

     

    今日は、久しぶりに近所の認知症の男性がnyajyaraが住んでいる階まであがってきました。あれ?また、迷子になったかな・・・?

    と思ったけど、「こんにちは」と声をかけたら、顔がほころびました。

    周りの人が温かく見守って上げられる地域をつくらないとね。

     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんにちは

     

    毎日暑いですね

    昨日は酷暑!!

    車からボールペンを出したら 書けませんでした

    中のインクがデロデロになってました

    道具も熱くて持てません

    昨日は特に暑かったですよ

     

    この陽気ですと 釣りなんてできないですね

    船の上で干物になってしまいます

     

     

  • イメージ

    888ちこさん

    こんにちは

    東電の動きは仕手株みたいですよね

    このような動きは好きです

     

    この役所は言う事がまちまちで年中言い争っています

    これって1企業でしたら大変な事になりますよね

    担当者によって話が違うのはとても企業として危険です

     

    まぁ~~親方日の丸の精神!!

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんにちは

     

    『あついぜ!!』って、何処かの監督がいますね

     

    まぁ~、行く営業所 対応する担当者

    ことごとく違う意見

     

    前回は違うじゃんとなります

     

    仕事ですから 自分の意見を通しますよねぇ~~

     

    最近は 見てみぬ振りの人が普通ですからね

    声を掛けてくれると嬉しいのでしょうね

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/9/2 13:20

    薄利でも、利確決定は同じこと

    含み益でもないし

    贅沢言わないっヽ(`Д´)ノ  (笑)

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

     

    そうですよねぇ~~

    でも、タイミングが悪くて取れなかったタラレバが6桁ですので

    悔しいですよね

     

    贅沢贅沢!!!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。