FD3S大好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全32件次へ »
ブログ

いつかは

7d5c4eec6  

株がとても上手に出来るようになったらこんなクルマ乗りたいものです。
(でもやっぱRX-7がいいな♪)

今日も富士スピードウェイへ
一応、連休なのでしょうか、混んでました~

今日は某有名アーティストも来てたとか?
GT300のレクサスIS-Fと一緒になって緊張したり。
(もし、ぶつけたら大変な事になっちゃいますから)

マイナス表示が嬉しいのはラップタイムだけ。
前日比や損益額、日経平均もNYダウもマイナスを見ると
なんかガッカリします。

明日は一体どうなることか。
不安でも疲れてるのでぐっすり眠れちゃいます。
それではおやすみなさい。 また明日。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    たろうの株式さん
    2008/4/30 12:31
     富士スピードウェイに簡単にいけるなんてうらやましい限りです。
     確かにレクサスもいいけど、自分もFDのほうがまだ好きです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/30 18:17
    こんにちは*

    うさは、車さんの運転が得意な人って、

    すごいなぁ。。と、思います☆

    風をきって、走りたいですね~*
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/30 21:34
    たろうの株式さん
    以前は鈴鹿サーキットの近くに住んでいました。
    そういう場所を選んでいる訳ではないんですがね(^^;

    ゆめうさこさん
    好きこそ物の何とやら・・・です(^^;
    新緑の季節、オープンカーで颯爽と走りたいですね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/1 15:57
    こんにちは。

    100万ぐらいの元手で任天堂みたいなのにかけておけば2年で3倍なんて夢ですが、現実にはありそうですね。

    今年のタタはねらい目でしょう。みんな狙っているので抽選でしょう。冗談ですが、たくさん買っておけばジャガーが優待でついてくるならいいですね。昔トヨタのセンチュリーを毎年もらっているという人がいたと聞きました。夢はかなうものでしょう。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/1 16:16
    富士スピードウェイ&鈴鹿制覇ですか!
    いいなぁ・・・羨ましい。

    次はもてぎですか?
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/1 23:39
    yoc1234さん
    こんばんは。 今、割安な株が多いですから非現実的な話ではないですね。
    タタですか(笑)ヒュンダイは日本では流行りませんでしたが、どうなるか。
    株で国際レース! 夢は叶えるものですね♪

    あすか亭さん>
    サーキットにもお詳しいですね~ 
    もてぎではよく日貸しアパートみたいなとこに泊まるので
    なんとなく、「俺んち」気分です(笑)のどかでいいとこですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。