NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全413件次へ »
ブログ

7867:タカラトミー優待

7cb3ec570  

毎年恒例のタカラトミー優待が到着。


そして


今年2つ目のくまもんが到着・・・???とも言える。


ん?


なんだ? くまもん??


この間、くまもんのお酒が届きましたが、
今回はくまもんの車とキーホルダーか。


そういえば、このあいだくまもんMiniが展示されているのを見たな~。
(関係なし・・・)


まぁ、子どもたち、くまもん好きだから、仲良く分けてもらいましょう。


大人からすると、スポーツカーとかクラシックカーのトミカが
欲しいので、うれしくはないんですけど、意外とこどものツボは
押さえているタカラトミーさんですね。


ありがとうございま~す

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/23 21:40

    またまた、こんばんは~

     

    我が家にもウツボさんのが届きました~♪

     

    NEYFさんとウツボさん、GETする優待がとてもよく似ていますね(笑)

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/23 22:13
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    ウツボさん、またですか〜
    (⌒-⌒; )

    ライバル視しちゃいますね(笑)
    ( ̄◇ ̄;)

    性格も似てたりして〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/8/28 23:05
    こんばんは、初めまして。
    家もくまもんやってきました(^^)
    トミカの方はまずまずな感じですね。
    ソッコーオークションにも出てました。
    ゆるキャラのトミカ欲しい人は多少高くても買うみたいですね(^◇^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/29 08:06
    しろちんさん
    おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

    特別限定な感じが、
    良いですよね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    子どもはガンガンぶつけて
    遊んでますけど〜
    ( ̄◇ ̄;)


    しろちんさんは釣りの方はどうですか〜?
    私はこないだ撃沈してきたところです…
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/8/29 12:29
    こんにちは(=゚ω゚)ノ

    ありゃ、くまもんボロボロでは?
    オモチャなのでソレも正解ですね^ ^
    家のは開封する間もなく奥に取られますた(~_~;)

    何釣りで撃沈されたのですか?(;´Д`A
    私は出撃ならず…くすぶってます
    9月中から子アオリと遊ぶ予定ですが、水温が高かったので期待出来無いかな?と予想中。
    反応無ければタコさんを…(*^◯^*)
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/29 21:36
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    お盆休みに房総アジングいきました〜
    (⌒-⌒; )
    一晩ランガンして、
    アジに出会えず…
    ( ̄◇ ̄;)

    アオリは新子がたくさんいましたよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ 産まれたてホヤホヤ

    今年の秋はイカ頑張りたいです。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    しろちんさん、釣り教えて〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/1 17:06
    こんにちは。
    アジングでしたか~~~
    最近のアジはシビアですよね
    人気ポイントは、メチャ繊細な当たりを取らないと釣れないみたいですね
    湧いて来れば楽しい釣りなんでしょうけど・・・⌒凹○ コテッ

    そちらはアオリうじゃうじゃデスか!うらまやしい
    福井はどうなるやら・・・
    そろそろ去年の新子を使いきらなきゃと行けないので
    今日は、捌いてました。
    イカ刺し、イカポッポw、ゲソカラヾ(^▽^)ノ
    口の部分を集めて串打っておきました♪
    これが珍味でやめられないですよね(//▽//)


  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/2 08:26
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    食べきれない程釣れるのが、
    羨まし過ぎますね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    去年釣り初めて、アオリはまだ釣ってないので、
    なんとか結果だしたい2013年です。
    (今は貰って食べるの専門…)
    (⌒-⌒; )

    相場の方は、今週も頑張りましょう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。