ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1297件目 / 全1308件次へ »
ブログ

円安・株高が止まらない!でも大赤字なんだよね…

E6fc02bd3  

ついに1ドル=99円を達成し、株価も大反発ですっかり市場は円安・株高モードです(*´∀`人) まぁ本格的な上昇はこれからというか、やはり海外勢が帰ってきてからが本番なので、9月の秋相場に期待したいところ。

そんなわけで、今日の日経平均株価はNYダウの反発や円安の流れから、大幅に上昇して始まり、一時前日比で+400円を超える場面も見られました。ただ、終盤はさすがに戻り売りもあり、最終的に+295.38円高の13,660.55円で今日の取引を終えました。

ちなみにKLab株(蟹)は米国のスマホゲーム大手と業務提携することが発表され、それを材料に寄り付きでストップ高と、KLabホルダーのゆきママ大勝利!の流れのはずでした・・・。

保有株状況@GMOクリック証券:含み損益-153,317円

もうどうにでもな~れ(´・ω・`) 蟹さん以外悲惨な結果に。まぁこれまでの確定益が9万円近くありますが、それでも6万円以上の赤字に転落していしまいました・・・。

まぁ株に関しては現物ですし、今後も上がっていくと思うのであまり心配はしていませんが、もしかしたらゆきママは株にそれほど向いていないのかもしれませんねw なんかこう欲深な面が出てしまうというか、ギャンブル株が好きなんですよねぇ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ちなみに各株を随分買い増したので、そろそろ余力も残っておりません。なのでここからは禁断の気絶投資法になります。

気絶投資法とは:別名=現実逃避、塩漬け。買った株が値下がりしすぎて損切りできない状態になってしまったら、無かったことにして何ヶ月も放置してしまうこと。心の奥底で「もしかしたら値を戻してるかも!」と淡い期待を寄せながら過ごすが、結果は無常にもさらに下落していることが多い。

何度もいいますが現物ですからね(震え声)。損失はいくら負けたとしても買った分だけに抑えられるので、誰にも迷惑をかけませんし、趣味の範囲で楽しんでいるということで・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-08-23-1

6件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/24 00:45
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    気絶投資法…(笑)
    私も得意ですよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    不死鳥のように何度か復活…
    ( ̄◇ ̄;)もあるし、

    そのまま気絶死…も
    ( ̄◇ ̄;)

    来週は、お互い頑張りましょう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/24 04:43

    こんばんは。

     

    私も得意です(*^_^*)

    気絶投資法。

    私の場合は、気絶というより、凍結投資法、または放置投資法ですが(*^_^*)

     

    そのうちにいいこともあると思います(*^_^*)

    頑張りましょう!

     

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/8/24 16:37

    >NEYFさん


    ありがとうございます(*´ω`*)


    気絶投資法はメジャーな投資方法になりそうな気がしましたw まぁこの相場だったら不死鳥のように復活・・・することを期待して、お互いがんばりましょう!

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/8/24 16:38

    >888ちこさん


    仲間ですね(ノ´∀`*)


    まぁ現物であれば大丈夫ですよねきっとw そう信じて気絶投資法・・・もとい凍結・放置投資を私もしていきます!


    お互いがんばっていきましょう(∀`*ゞ)

  • イメージ
    みんなのママさん
    2013/8/25 18:46

    こんばんは

     

    気絶投資法・・・面白い言い方ですね~^^

    でも、何故か素直に納得。

    塩漬けって言うより気絶投資法、凍結投資法、放置投資法って言い方のほうが気楽に株を楽しんでいるように感じますね^^

    私も得意です~^^

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/8/25 20:52

    >みんなのママさん


    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    やっぱり何でも楽しまないといけないと思うので。


    投資も無理せずに楽しんでやるのが良いですよね~。よい結果が出ればなおさらですがw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。