世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全456件次へ »
ブログ

脳ミソばーんwけらけら

つうわけで、半端なく忙しいモードの郷吉ドSっ♪

この一ヶ月をとりあえずペタペタ
3月下旬
・潮干狩りに行く♪
 タコげっと♪ワカメゲット♪カメラ遊泳で天国w
 あっ郷吉カメラクラッシュでショックっす♪ハイ
・西公園で夜桜見物っ♪
 たしか東京でも桜オフの前日(金曜日)
 やきとり一本100円で行列っ♪
 なぜか、学生にまじりカンペイの嵐wけら
 5年ぶりに友人と再会っ♪どよ・・・最近どよ
・カヨイ丁公園(池周囲4.8キロ)桜見てイッパァ~イ
 郷ヨイチクレる♪ブラックバス48cmゲットを見るw
・愛宕神社で連夜の桜見物♪
 郷妻前日、昼食会会場がココ
 郷吉・・・・早く言ってよwあはっ

4月だよw(前半)
・1日郷徹夜続きで倒れる・・・・エープリールじゃ
・3日 郷両親結婚40周年記念っ♪
・郷両親イタリア旅行2週間 行ってらっしゃぁ~い
・日曜日と土曜日が全部仕事になるw
・郷は新固定資産税の税法に泡状態wあはっ

4月だよw(後半)
・大潮にアゲマキ貝獲りに行く予定が、仕事
 晴天に風なしじゃwぐはっ
・日曜日が一週間つづいてほしい気分になる♪珍夜w
・吉牛で危険かもV発見っ♪出来るこw
 郷ブーたれる。とりあえず市場調査
 ステーキハウス・ウエスタンで
 ヒレ4ポンド・サーロイン8ポンド食う♪
 なになに、米牛30ヶ月が入るまで米牛なしなウエスタン
 どんなウエスタンラリアート?・・・・でも旨いw
 一般店舗は大繁盛♪ふむふむニュースに反応ナシじゃw
・郷妻突如韓国へ「明日朝ソウルよ」
 郷:なんでつと・・・・聞いてないよw
 独身貴族はお仕事が珍夜wけらけらな25・26・27日
・郷妻帰宅っ♪楽しかった? 楽しかった~~♪
・・・・・・・・終了?会話っつうか旅行話はナシナシ?

さて、4/27もオーラスっ♪暦では売っとけ
でもでも、連Qは飛び石だし♪はてさて

遊び心と魚心っ♪5月は手術後3ヶ月経過っ♪
スイスイ海に潜る(ダイビング)からぁ~♪けらけらけら

はっ数字が出揃ったので、資料作らなくっちゃだわw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはー世界の郷さん

    この日程でこなして
    みんかぶでコメントもいただけたのですね。
    (^人^)感謝ですm(__)m

    >遊び心と魚心っ♪5月は手術後3ヶ月経過っ♪
    スイスイ海に潜る(ダイビング)からぁ~♪けらけらけら

    大阪のオフ会からもう3ヶ月もたつんですね。。。
    あのあと手術したんですもんね(^^ゞ
    目の調子もよさそうで!
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/5/3 21:45
    お久しぶりです。郷しゃん

    相変わらず忙しそうですね。
    でも、止められていたダイビングが可能 という事で安心しました。 たっぷり楽しんで下さいね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/1 10:11
    2太郎1姫さん♪おはよー
    5月もゲン・ゲン・元気な郷吉でつ
    メーディ・メーディ♪こちら郷吉♪
    応答よろよろwけらけらけら

    >健康の秘訣を教えて下さい!
    ズバリ「気」ですね♪
    元気・勇気・飲む気・ヤル気・朝まで飲んだくれる気?あはっ

    何事も無理って思うと前に進まなくなっちゃうので
    出来る(達成する)ためには、どうしたら良いかを考え実行じゃ

    はい、投資も同じですね。

    あとは麦酒をガブガブ飲むことっすね♪
    これを極める?と、飲んでなくてもテンションハイで生活できますからぁ~~♪
    毎日が良かった探しじゃwあはっ

    ん~~みんなはどうやってモチベーションを維持してるのかしら?郷は麦酒しか思いつかんwけらけらけら

    大きい良かったを達成するために、小さい良かったを沢山達成して、元気モリモリで、けらけら行くぜwあはっ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良いGWになりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/30 14:58
    こんにちは~
    郷さんの元気さ尊敬してます!!頼りになるなぁ~健康の秘訣を教えて下さい!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/30 13:04
    ウラン嬢さん♪チー
    5月11日でイントラレーシック(近視矯正手術)後3ヶ月となるため
    止められていたダイビングが可能となりまつ♪

    ジャブジャブ潜るからぁ~w

    でもでも、3月潮干狩り行ったとき
    郷妻に預けた水中カメラがケースなしなしなのに
    海の中にドボンと落ちて、溺死してしまった
    去年買ったばかりのカメラなのにショックでしwあはっ

    ん~~9万ゼニが水没(;;)オロロン閻魔君でし♪ぐはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/30 12:58
    たぬき猫しゃん♪チー
    >休日返上ですか?

    違いまつ♪月曜~金曜の9時~18時は勤務時間
    それ以外土・日は修行の時間でつwけらけら
    ついでに
    朝05:00~09:00
    夜18:00~26:00前後も修行の時間でつ♪

    いま珍だら、間違いなく過修行死でつ♪ハイ
    でもでも、毎年のことなれど、
    人間なかなか珍にませんからぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/30 12:50
    ヨロさん♪こんちゃw
    毎年のことなれど、激しい気分でし♪
    そういえば、マネックス今日S高ってますた♪ハイ

    根株主?寝株主として嬉しい限りでつ♪
    ドイツ証券が中立に引き上げたのが良かったのかな?
    はてさてどうなることだかw
    仕事しながらケラケラしておきましょうwあはっ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/29 11:44
    こんにちは、ゴーさん。。

    5月から、ダイバー、、復活。。。やっと。。待ちに待った、海の中って??

    沖の生活に、飽きちゃったですか。。。干上がった、ゴーちゃん。。なんて、

    奥さま一人旅では無く。。韓国豪遊じゃないの??羨ましい、、、その立場、、トレードきく??無理???

    今度は、博多で、、イカたべるよ^-^@。愉しみだね。。


    で、今日は、仕事???ご愁傷様、です。。私も、だよ。。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/4/29 01:27
    休日返上ですか!!?
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/4/29 00:37
    WO~
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/4/28 11:40
    >暦では・・・

    ラジャー
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/4/28 00:23
    郷しゃん

    休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる??
    なかなか上げてはくれないんでしょうねえ

    >郷吉・・・・早く言ってよwあはっ
    >郷:なんでつと・・・・聞いてないよw
    >・・・・・・・・終了?会話っつうか旅行話はナシナシ?

    これは郷しゃん忙し過ぎるのでは
    育てた出来る子が減ったのも影響しているのかな?