中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全502件次へ »
ブログ

これからの相場はどうなるんだろう??

日経君は先月末は、かろうじて踏ん張って、

反発してはみたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、足元がおぼつかない模様・・・・・・・・・・・・・・・。

ここで、足を踏み外したりしたら・・・・・・・・・・・・・・・。

 

しかし、個人も事業法人もほとんど株を売ってしまって?・・・・、

今、持っているのは外国人投資家???・・・・・・・・・・・・

しかし、これじゃぁ~様にはならない・・・・・・・・・・・・・

素っ高値を掴むのは、個人投資家と決まっているような・・・・・、

それじゃ~、個人を誘い出すような買い煽りがあるかも??・・・。

それにしては、買い上がるにはちょっと材料が足りない?・・・・

 

アベノミクスもどうなることか?

薬の通販が成長戦略?国土強靭化の基に税金のバラ撒きも・・・・。

永田町、霞が関の体質が変わらなければ、またまた膨大な借金が・。

とにかく政治屋は、国家国民より選挙民が大事、目先の事しか・・。

いくら国土をコンクリ固めにしても、凶暴になりつつある自然の力

の前には無力で、コンクリ化の弊害も・・・・・。

そして、正念場の消費税引き上げ・・・・どうなるのか・・・・・。

 

前月末より

  売却益は 7万増  評価損 6万が 3万に

 

 評価損が評価益に変わったのに・・・今日の下げはきつかった。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/12 01:29

    こんばんは。

     

    「評価損が評価益に変わった」のなら、万々歳かと思います(*^_^*)

     

    私としましては「おめでとうございます」と、申し上げたいと思います!

    うらやましいです!(*^_^*)

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/8/12 03:05

    こんばんは

     

    ちこさんに負けず劣らずで、不規則な毎日を送っています。

    今は、何とはなしに世界陸上を見ています。

    世界水泳はメリハリがあって見やすかったのですが、やはり

    集中力が散漫になっているのかもしれません。

     

    食後、満腹感で寝るという悪い習慣が癖になりました。

    平日は8時頃に起床で、朝食抜きでお茶を飲みながらの

    寄り前チェック、寄り後はバードスッキリトクダネ等見ながら様子見。

    昼食後は、1時過ぎまで見て、持ち株動きなければ睡魔が襲う。

    ビール飲みながらの夕食後は一眠り、9時過ぎ頃に目が覚め、

    11時頃に風呂入りで、相方が寝てからの追加晩酌。

    だいたい寝るのが3時前後で、体内時計は3時間体制みたい。

     

    新谷さんの謙虚なコメント、福士さんのコメント、それぞれの

    個性が出て、良いんじゃないかと思います。

     

    文章表現が苦手なもので、「評価損が評価益に変わってた」の

    が本当で、評価損→評価益→評価損に変遷していきました。

     

    今週も、外部要因に揺さ振られそうな感じで、しっかりとした

    投資スタイルを持たないと、損させられそうです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/12 23:27

    こんばんは。

     

    あはは!

    不規則極まりない生活ですね!(*^_^*)

    私は米国市場を見なければならない、というわけがあって、早く就寝することが出来ないのですが(*^_^*)

    ですけど、そのような毎日を繰り返していると、それに体が順応して、それはそれなりに健康生活ではあるんですね(*^_^*)

    私もそのようになってしまいました(*^_^*)

     

    今週も冴えない展開になりそうですが、私は今日買ってしまいました(汗)

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/8/13 02:26

    ちこさん こんばんは

     

    一般の常識から見れば不規則な生活ですが、ある程度のサイクルが

    あるので規則的かも知れません。

     

    (朝食抜きはいけないと思いますが・・・・・・・これには原因が

     ありまして、味噌汁が美味くない・・不味いとは言ってない・・

     それ以降朝食抜きの生活となっている次第であります。どちらも

     遅くまで寝たいので一応合意してます。

     やはり相方の料理のレパートリーは少ないようです。

     料理本は見て楽しんでいたようです。

     弁当に昆布巻きが入っていたので、いつの間にと思っていましたら

     スーパーでチャ~ンと売っていました。・・・・ガクッ・・・。 )

     

    今日の下げも、ボディブローみたいに効きそうです。

    東京市場は、好材料に鈍感みたいなので、一応注意をしています。

     

    私も一応、NY・日経先物と為替をハイパーでチェックしています。

     

    マケスピは個別銘柄のスポット情報が表示されない場合もあるので、注意しています。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。